れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

あるじぇ

久々にあるじぇさんと1枚。

ローゼンネーベル&れびー
れびー&ローゼンネーベルで。

久々にあるじぇさんとクエに。
おかげさまでれびーさんもVH解放!

相変わらず可愛いあるじぇさんのキャラ。
皆さん、フレパで発見したらゲットですよ! 

あるじぇ亭での出来事。

こんばんは、れびーです。

これは、 あるじぇ亭で偶然撮影した、
一連の犯行の証拠です。

欲情。
被害者に欲情し、スカートの中を覗こうとする容疑者。

エンターテイメント
店主に追い出されたものの、被害者を窓の外から観察する容疑者。

着陸。
店主に成りすまして被害者に近づく容疑者。

この後、店主のあるじぇ氏により、
この男は拘束され、警察に引き渡されました。

被害者の女性はハノンさん14歳(+240ヶ月)とのことです。
…あれ? 

マイルーム警備隊と、小さいペロリスト。

さて、今夜はマイルーム警備隊の方々と、
あとついでにコロさんと会いました。

かっこいいあるじぇさん
今日は何故か変態っぽくないあるじぇさん。
装備もガチでした。
ロビンフットみたいな感じ。

ていうかこっそりアルティナロングじゃないですか、
シャイニング2弾一番の可愛い髪形。

小さいコロさん
ぺろさん。
どアップで撮れたので、たまにはかっこよさそうなSSも載せてみる。

いつもどおりなシドウさん
…よみさん、よみさぁぁぁぁん! 

はーふぼいるど。

こんばんは、れびーです。

今夜は、風都を守る、一陣の風になってみました。
風都を守る風
「いくぜ、フィリップ・・・!」

ショートストレート
ウルスラ・レプカ影
ストローハット、ウルスライヤリング、赤縁メガネ

と、記事を書いていたら、目の前で検索してくださった方々が!
変態はどこにでもいる?
変態はどこにでもいる?2
…あれ、シドウさんが見えた気がする。

類似品↓
男の祭

かーびぃさん、ほたてさん、べくたーさん、
ご協力ありがとうございました!

ではでは、また次回(`・ω・´)ゝ 

Japanise most HENTAI

今日のあるじぇさん今日のシドウさん込み

世界よ これが HENTAIだ!

やっぱり世界は平和です(´・ω・`)
被害者はよみさんとありしーさん。

私が認める世界のHENTAIはやっぱりこの人たちです。 

男の祭
なにこれきもちわるい・・・
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC