れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

武器防具

新ダークファルスを抹殺するための

ヤシャです。
作っちゃいました。

ヤシャ
新緊急でだだ下がりはじめたので、
ここで一気に対ダーカー用武器を調達。
採掘やDFでも使えるし、中々いいかな、と。

前回のストーリークエストで使えばもっと楽できたような…。

今日の主な出来事。

こんばんは、れびーです。
今日の主な出来事を並べてみました。

1.El完成!
さざん
遂にサ・ザンLv16と、PP-10、そしてエリュシオンが揃いました!

2.捕まった
人質
やつは鬼畜です…。

3.ベイルさんの本気
ベイルさんのガチ装備
ベイル「ちょっとかるーく作ったよ、へっへっへ」

軽く…?

4.おにちくころりん
おにちくころりん
大きいお胸の好きなころさんは、だりあさんにセクハラ発言連打中です。
カズさんと私がいなかったら、一体この海底で何をするつもりだったのか…。
小さい皮を被ったおにちくころりんでした。

5.本日のイヅミさん
じぇんだーぴらーと
カジュアルラージテール
ジェンダーピラート(赤)
黒ハチマキカチューシャ、ビジューピアス、アホ毛A

なんとなく久々にこの格好で。
武器迷彩にゼルレッチを使ってみました。

さて、今夜も平和でした、おやすみなさい♪

エリュシオン。

こんばんは、れびーです。

さて、☆11の取引が解禁されてはや1週間。
相場を見ると散々なものですね。
思ってたよりも全然安い☆11たち…。
なんかもう、寂しくなりました。

まあ、そんなことはいいのです。
やっとエリュシオン買いましたよ。
45Mしましたけど…。

えりゅしおーん
5スロ(´・ω・`)

これでElデビュー!と言いたい所ですが…。
サ・ザン16とPP-10がないのです。
これが厳しすぎるぅ…。

最近は稀少鉱石潜りまくってます。
いでよ、サ・ザン16!

…サ・ザンすら出ないのはいぢめですか?

アタッシュオブス

アタッシュオブス
なんとなく。

やっぱりかっこいいですよねえ…。
ガルミラ?
倉庫倉庫(・ω・`)ノ ゙゚

シャープサイクラーげっと。

こんばんは、れびーです。

こないだ採掘で、3つ目の☆11、シャープサイクラーをGETしました。
タリスと変えてくれませんかね(´・ω・`)

シャープサイクラー

尚、改造はドゥドゥが強化リスク減少(完全)を食い荒らしたので、
次の10%UPまでお預けです…。

そういえば、ドラゴンスレイヤーに龍滅牙実装が確定したようですね。
スレイヤーなのに守りに入ってたので、
これで一安心です。
れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC