れびさんなう。

コス&エステマニアが送る、PSO2のだめ人間Blog

キャラクタークリエイト

鬼は外!福は私の財布に!

こんばんは、れびーです。

今夜は、PSO2サポーターズリンクに申請しているアイコンと、
TOPに表示される一言コメントの変更申請をしました。

元ネタ画像がこちら。

アイコン用画像の失敗
おっと…手を曲げると手の甲が出ちゃう…。

変な手の甲出ちゃう!

新しいコメントは、
”私も「れびさんなう」、貴方も「れびさんなう」?”です。
あれ、何処行ったとならないように告知だけ…。

続きを読む

久々にコーデ盛り盛りの記事を!

こんばんは、れびーです。

最近ちょっと身内ネタでサボりすぎましたね。
久々にコーデをしっかり追求した記事を書きます!

それでは、続きからどぞー。 続きを読む

ユキヒメってなんか不遇ですよね。

こんばんは、れびーです。

しばらく放置してごめんなさい。
さて、今夜もコーデを考えましょうそうしましょう。

■たまにはあるきゅりあで

たまにはあるきゅりあ
アルキュリアロング
ユキヒメ・レプカ
シルバースターピアス、うさ耳リボンA

なんとなくアルキュリアロングで。
ユキヒメってなんとも不遇ですよね。
裏雪姫のせいであまり値段あがらないし、
ボイスも安いとゆー。


■ならなぜぬぐ

しぇりさん。
しぇりだんさん。

ライト勢に見せかけて、案外ガチ勢で、
天使か悪魔の格好が特徴なしぇりさん。

ぬぐぬぐ

でも脱ぐ。


■バーニガールしざらちゃん

ばーにがーるず
雪ロングヘア
ディーラードレス
シルクハット、ホワイト片たれうさ耳バンド、ゴールドスターピアス

しざらちゃんお気に入りのコーデ。
なんと、うさみみとシルクハットはデフォのまま組み合わさります。
ぱーぺきなコーデです!

しざらちゃん可愛いよしざらちゃん。
流石OTOME


■アークス運動会

大玉転がし

注意:ロビーで運動会をしてはいけません。

大玉ドヤァ!
※くろすさん

そしてこのドヤ顔である。


20150123投票用

めぐみるくの罠。

こんばんは、れびーです。

さて、今夜も忙しい忙しい…。
最近更新頻度が下がってて申し訳ないです。
なんかでも、もしかすると来週から2週間くらい、
SSなしの更新になりかねない噂があって、
ちょっとどんよりしてます。


■真冬のダンスビキニ

サムイヨ?
雪ロングへア
ビキニスイムウェア影
チェーンイヤリング、腰巻赤チェックシャツ、トロピカル麦わら帽子、フラワーブローチ

さて、今夜の1本目は何故か水着。
なんでかって?
それはこのあとのエピソードから…。

ちなみに雪ロングヘアカワイイネ。
風でなびく感じがすごいせくしー!


■骨みるくの贈り物

そういえば、最近めぐさんのTwitterにこんな書き込みが。

まさか…

誰が骨化するんだろーなー、
プラチナってキャラの子かな?
とかおせんべい食べながら見てました。

骨みるくって、ヤッターマン的な感じですよね。
おしおきだべぇ~みたいな。
最近のめぐさんはこの手のネタに凝ってるので、
次のおめんや被り物、タイツが出るたびに楽しそうに作ってます。

まあ、プラチナさんどんまいですよ。
骨化したら、めぐさんと並べてSS戴きにいこーかな。
あっはっはっはっはっはhh

…あれ、待てよ?

ぷらちな。

プラチナって、まさかうちの子(さぽぱ)じゃ…。

いやいやまさか、気のせいですね。
だってプラチナなんて名前、たくさんいるでしょーう?
ビジフォンで検索すると16人も出るんですよ。
その中にめぐさんのフレンドがいるはず、うんそう。

あれ・・・あれ・・・?

おっと…おっと…あったよ!?


■リクエストにお答えして…

リクエストにお答えして。
ナチュラルミディアム
ビキニスイムウェア影
スカルフェイス
(レントゲンペイントF)

おっと…まさかこの格好を自分でする事になるとは。
スカルフェイス自体は、普通に使うとあごが出ます。
お面系はこうやって変な格好に使えるので、
遊べるのはいいですね。

まあ、滅多にやらないけどね!!


■最後にこれも

騎士風に
京子ロングヘア
ノーブルアーティナ紅
カルセオラリアティアラ、牛マンマフラー、ホワイトフットウィング、パニスの両翼

騎士っぽいイメージで。
騎士といえばサリアさん。
最近めっきりPSO2で会わないですね。

リーヴェル騎士団も見なくなってしまいました。
フィッツさんも(´・ω・`)
知ってる人がいなくなると、寂しいものです。


で、ベイルさんは?(真顔)
20150120投票用

和風コスとイケメン登場!

こんばんは、れびーです。

さて、今夜も色々コーデで遊んでみよーと思います!

ダンス!ダンス!イヅミちゃん
ダンス!ダンス!イヅミちゃん2
ダンス!ダンス!イヅミちゃん3
ナチュラルミディアム
少名比売神衣 海
カムイズキン雅、ダークレイスウィングB、マギアイヤリング、ゴシックチョーカー

少名比売神衣をうまく使えないかと思い、
色々合わせてたらこんなの出来ました。
思ったよりいいぞ…!?

やっぱり和風の髪型には、
和風の帽子と合わせるのがいいかなーと。
ただ、羽を加えて若干洋風に。
タイトなスーツのようなので、
こんな組み合わせもありかな、って思いました。

 
■前垂れを有効に活用しよう

びたみんさんと!
ナチュラルミディアム
マギアセイヴァー
赤前垂れ、スパイクショルダーR、スパイクショルダーL、チームマント

今度はびたみんさんと一緒に、
前垂れを有効活用する作戦。

オラキオ・パレオとあうなあ…。
逆にこちらは鎧風に、
マギアセイヴァーと組み合わせてみる。
ベルトが邪魔だったので、
結構奥に仕込んでみました。


■街で出会ったイケメン

イケメンセレンくん

イケメンを発見したので、許可を戴き掲載!
セレンさんめっちゃかっこいい!!
やっぱりコトシロの服は、
細身にも使えるからいいですね。


■なぎさちゃん!

ちびなぎさちゃん

と、いうわけでなぎささん。
この幼女可愛いですよ!!
こうやって見るとシャープアナザーロングより、
シャープツインテールの方が好きかなー。


■はるさん登場の巻

覗きの系譜

シャルさん、あるじぇさん、シドウさんと同じ系譜ですね。

めっちゃ可愛いんですけど、ですけど…!
なんだろう、またこのBlogに変態を掲載してしまった感が…。


■きつねさんを発見したので激写

きつね音頭
すーらさんxきつねさん

てことで、アルカ組からスーラさんときつねさん。
ふたりとも和風ですよ!カワユス。

小さき民

小さき民よ 小さいね。


20150118投票用

れびーさんとは!
PSO2サポーターズリンク(日記)

PSO2のShip3(ソーン)に住む
コーデ&エステマニアです。
たまにクエとかしてました。

このBlogは閉鎖しています。
今後記事は更新されません。
今までありがとうございました。

本Blog内に掲載される、
PhantasyStarOnline2の画像は、
全て(C)SEGAに権利があります。
れびさんズの面々

イヅミ


れびー


マイ


レベッカ
最新コメント
PhantasyStarOnline2
PSO2_200x200_応援バナー02
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC