こんばんは、れびーです。

今週も平日が終わり、休日がやってまいりました!
いい加減色々やらないといけない気がしますが、
とりあえずコーデ記事でも書きましょーかね。
たまには。

ヤマトナデシコ七変化なう

たまには!!

■素顔の方が嘘つきね

またこの人あざといことしてる
頭:ハイドレインジャオーナメント:レッド
体:サマーインディゴシャツ
手:ネイルチップ
脚:クウェインチュレル・ラッフルスカート
靴:プテロダクティルスシューズ
腕:ルーキーリストレット

れびーFF14_愛を表現
やまとーなでーしこしちへんげ~

イヅミFF14_真顔
いや古いから

れびーFF14_あわてる女子高生
アイドルと言えばキ〇ン〇ョンでしょ!?

レベッカFF14_斜め
最近その格好気に行ってるね

れびーFF14_悪巧み女子高生
FFシリーズになってから、
イヅミちゃんに負けないくらい
コーデしてるしネ

イヅミFF14_喜ぶ
可愛いのは認めます
格好が。

■絵になるね、極めつけ

侍めいど
頭:メイドホワイトブリムEX
体:スカラストライカー・ジャケット
手:ミコッテグローブ
脚:ウラエウススカート
靴:サイオンズトラベラー・ブーツ

れびーFF14_喜ぶ女子高生
お次は侍用のミラプリを新調しました!
スカラストライカー・ジャケットほしくて
急にスカラ解除周回募集したら
あの伝説のピンク乙女がきたという!

イヅミFF14_投げキッス
シザーラお届け!!

れびーFF1_真顔の女子高生
頭装備が思いつかなかったんだけど
そこにあったメイド装備で、
刀を使うメイドさん!って事にしました

レベッカFF14_横
ノリが重要

イヅミFF14_悪巧み
人生なし崩し的、わかります

れびーFF1_真顔の女子高生
君たち貶してるよね?

■どっちもこっちも輝け、乙女!

あざといメイド忍者
頭:メイドホワイトブリムEX
体:メイドエプロンドレスEX
手:レガシーウォーリア・アームガード
脚:バニーチーフタイツ
靴:バニーチーフパンプス

れびーFF14_喜ぶ女子高生
最後は忍者で!
昔のゴールドソーサーフェスで
安いときにGETしたバニーチーフシリーズが
結構オキニだったりします

イヅミFF14_にっこり
暗黒騎士もバニーチーフタイツでしたね

れびーFF14_悪巧み女子高生
あれを使いたいがために
ずっとカオスキュイラスから変えてないしネ

れびーFF14_愛を表現
あと、買ってから使ってなかった
レガシーウォーリア・アームガードで
ちょっと戦士感も出してみました

レベッカFF14_見上げる
せっかくバニーチーフタイツ使うから
組み合わせて使えるパンプスも合わせたんだね

れびーFF14_悪巧み女子高生
最後に今週は標語で締めたいと思います

芸術は炸裂?

イヅミFF14_ビスマルク状態
なにが?

レベッカFF14_斜め
脳が。

れびーFF14_ぽかーん女子高生
ク〇リンのことかァーッ!!

イヅミFF14_真顔
クリ〇ンは知らない人かな