皆様、数十年振りです、こんにちは、れびーです。

PSO2のスクラッチ生活から解放されてはや3年くらいでしょーか。
最近はエオルゼア(FF14)にいることが多い私ですが、
久々にれびさんなうを書きたくなって、ちょっと筆をとってみました。

さあ、3年振りにBlog書くの本当に勝手がわかんなくて
てきとー記事になるの確定のあざといコーナーがはじまりますよ!!!!
帰ってきたれびーさん
■そんなわけで…

イヅミFF14_ウインク
帰ってきましたよ

ffxiv_20190503_104214_484
なにが()

イヅミFF14_笑顔
れびさんなうがですよ!
3年振りに一夜限りかもしれないけど復活です

れびーFF14_すまし顔
画像加工とか、アイコンサイズとか、
忘れすぎててさっきから手間取りまくりだけどね

イヅミFF14_眠そう
実際のところ3年書いてないと
当時の芸風とか思い出せないですよね
れびーさんは重課金で
私が清純派だったことは確実ですが…

れびーFF14_怒る
はいこそ捏造しない!!

イヅミFF14_投げキッス
そんなわけで現在の我々を見てもらいましょう!

■まずはイヅミさん
イヅミさんinエオルゼア
そんなわけで現在の私、イヅミさんです
FF14ではララフェルになりました!

れびーFF14_目を瞑る
さらば重課金よ…
FFだと課金要素も少ないしネ

イヅミFF14_カードを引く
早速占星術師になりましたよ!!
これやってみたかったんですよねー

れびーFF14_呆れる
いーやおかしくない!?
ストーリーは!?レベルは!?

イヅミFF14_ウインク
ジャ・ン・ポ☆

れびーFF14_怒る
息を吸うように課金するなァ!!!

■こつこつ進んだれびーさん
おすましれびーさん
そもそもエオルゼアに先に来たのは私、れびーさんですよう!
ミコッテやってます
主にタンクが多いかなー、画像は暗黒騎士!

イヅミFF14_眠そう
エオルゼアだと課金額れびーさんに負けてる…

れびーFF14_すまし顔
競うな。

■おあとがよろしいようで?

レベッカ通常横
私達の出番がないような

ちびイヅミ通常腕を組む
衣装とか全部(色々あって)なくなって
アイコン再現が不可能だからじゃないかしら

瑠璃通常歩く
私達は遠くオラクルの地から
イヅミさんとれびーさんの活躍を見守る事にしましょう

イヅミFF14_すまし顔
そんな感じでGW限定、久々の記事でした!
中身ないけどいつもどおりですね!!!!
またお会いしましょう