こんばんは、れびーです

徒手空拳なう!

今夜は手短な記事をお送ります。
次回のスクラッチまで時間があるのに、すっかりネタ切れ感…。
何か面白い事でもあればいいんですが(´・ω・`)
■戦闘スタイル
きりさくポーズ
髪型:ミューロングヘア 
ボディペイント1:ゲンショウタイツ
アウター:ウィスタフロウ[Ou]
ベース:フロンティアリード影[Ba]
インナー:フリル1[In]
アクセサリ1:アルゴンクラウン
アクセサリ2:フォトンマフラー 青
アクセサリ3:ゴシッククロウ 金
アクセサリ4:メタルクォーツウィングB

そんなわけで、ウィスタフロウ[Ou]と、メタルクォーツウィングBを使った格闘コーデでひとつ。

メタルクォーツウィングBのフォトンが水色のため、フォトンマフラーも青にしてみました。
6M高かった(´・ω・`)
フロンティアリードはもう少し白があってもよかったんですが、いいのがなかったので結局影に。
フォトンマフラーとの色合いは完璧ですが、いかんせん上半身が黒すぎる…。

フィールドならナックルを装備したいですね。
その場合はゴシッククロウいらないかも?

■しまむらとまとめ
しまむらの売り子

はい、今夜もおしまいです。
最後はおなじみのネタSSシリーズですが、このおじさん名前なんだっけ…。
アフロでいーですね、アフロで。

最近なんかこー、びびっとくるものがないとゆーか。
色々難しいですね。

そーいえばPS4から新規で入った人たちは今頃どれくらいなんでしょうか。
既に75?
なんにせよオラクルの世界を楽しめていればなにより!
私も少しでも長くオラクルを楽しめるように頑張って行きたいと思います。

それでは、また明日!

↓アフロを殴り倒したい人はぜひ投票をば↓
20160522投票用