こんばんは、れびーです。

さて、今夜はスクラッチ更新日です。
そんなわけでエアリーエレガントサマーのレビューいってみましょうか!

夏は近いなう!
しかし今回の薄着なレイヤリングを見ると、暑い季節がまたやってくるとゆー感じがします。
暑いのはいや(´・ω・`)
■まずはおしゃれな服から
夏の夜っぽい感じで
髪型:シャープアナザーロング
ベース:シフォンワンピース雪[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:麦わら帽子
アクセサリ2:マギアイヤリング

まずはシンプルに。
ワンピース可愛い!!
おすすめは雪ですね。

今回は"例の服"に押される形で、他のレイアリングウェアが安くなっています。
結構おすすめかも?

■コーデ紹介のために別色を買う勇気
このために雪買っちゃった…
髪型:うずめヘアー
ボディペイント1:レースレギンス茶
アウター:ショートジャケット[Ou]
ベース:ベアトップドレス雪[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリ1:アルキュリアベレー影
アクセサリ2:ピンクファーイヤリング

このコーデがしたいがために、ベアトップドレスの雪を買ってしまいました…。
アウターをショートジャケットにしたくて、そうしたら色が原色ではあわなく(´・ω・`)
メセタが…メセタが…!

衣装としてはベアトップなので、肩が大きく出るようになっており、非常にセクシーです。
ショートジャケットの薄めの色であれば、涼しげな感じも出ますね!

こちらもやはり"例の服"のおかげで値段は抑え目です。
いかがでしょう??

■そろそろ例の服にいきましょう
あぶない婦警
髪型:シャープセミロング
ボディペイント1:ストッキング黒
ベース:アステリアガーダー[Ba]
インナー:ストライプ1[In]
アクセサリ1:アステリアキャップ
アクセサリ2:アステリアベルト

バイクに乗ってショットガン撃ちたいれびーさんです。
とゆーわけで恐ろしい値段のアステリアガーダー[Ba]です。

まあ、一番高いのはボディペイントのよーですが・・・。
れびーさんはあんまり興味がわかなかったのでスルー。
使うタイミングが思いつきませんでした(´・ω・`)
あと、微妙にアークス臭がする切りこみとかがびみょかったです。

さて、衣装はとゆーと。
可愛い!!でもなんでレイヤリングにしたし!!
といったとこですかねー。
これだったら一体型でもよかったのでは?

恐らく各地で警察ごっこが流行っていることでしょう。
Ship1にも「ミニスカ以外逮捕」しそうな警官が発生してたり…(;・`д・´)

■忘れてはいけない追加服
生意気の人、新世
髪型:クラリスクレイスヘアー
アウター:ウィオラフロウ[Ou]
ベース:ウィオラフロウ[Ba]
インナー:ストライプ1[In]
アクセサリ1:ウィオラヘッドギア

さて、忘れずにこれも。
あの可愛くない子の新服でたよ!!

アクセがない2が異常に高い
髪型:クラリスクレイスヘアー2

ちなみにアクセが外れたバージョンもあります。
尚、こっちは16Mくらいする(´・ω・`)

うーん…結局この髪型ってクラリスクレイスなんですよね。
それ以上でもそれ以下でもないとゆーか。
何がいいたいのかとゆーと、似合わないって事ですががががが

サラは持ってるけどめんどいのでカット・w・

■さあ、今夜のまとめよ!!
頼んだぞ地球の子どもたちよ

はい、そんなわけで新スクラッチの様子をお届けしました。
今回もコンプしていないので、色々抜けているものもありますが、そこはご愛嬌で。
すっかり全コンプしなくてもいい程度には自分を抑えられるよーになりました。

この調子で無課金目指して頑張ろう()

それではまた続きは明日で!
おやすみなさーい。

↓上の変態知ってる人はぜひ投票をば↓
20160522投票用