こんばんは、れびーです。

すっかり遅くなってしまいました…。
眠いです。

お忍びなう!

さて、さくっと記事を更新しましょう。
手抜きとか言わない、言わない!!
■寝る前にやる事はやるれびーさん
なんか目が怖い…
髪型:エレガントシニヨン
衣装:メトリィ・アシン
アクセサリ1:リボンキャスケット帽 桃
アクセサリ2:スノーピアス
アクセサリ3:フロンティアグラス

なんだろう。
アイドルのお忍びを作っていたはずなのに、妙に目線が怖く…。
思わず強加工してぼやかしてみました。

そういえばエレガントシニヨンって使った事なかったですね。
帽子によく合う髪型ですね。
顔立ちは選びます。

■眠いけどもう1本コーデ
お忍びイヅミさん
髪型:シャープアナザーロング
ボディペイント1:オーバーニータイツ
アウター:ウールコート[Ou]
ベース:ショートパンツ雪[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:リボンキャスケット帽 黒
アクセサリ2:スノーピアス
アクセサリ3:オーバルフチありメガネ
アクセサリ4:ゆる巻きマフラー 赤

忍ぶどころか暴れるぜ!!

違うそうじゃない。
この人忍ぶ気がない!!

とゆーわけで納得いかなかったのでいつものにアレンジしてお忍びイヅミさん。
ちょっとこの時期には暑くて厳しそうですが。
マフラーとコートはずせばいけるかな…。

お忍び…この人忍んでる?

オーバルフチありメガネが中々にあっています。
あざとさを隠すイヅミさんでした!!

リボンキャスケット帽は可愛くていいですねー。
あいやすい髪型も多いのでおすすめです。

■まとめ
緑のスネ夫
はい、おなじみのハゲトコーナーでお別れの時間です。
そろそろ新しいSS撮りに行かないとネタがないかも。

夜も更けてきてお肌に悪い時間です。
てゆーか眠いです。
精神と時の部屋はよ!!はよ!!

また水曜日にスクラッチ更新でしたっけ?
今回は無課金で行きたいので相場安定でよろしくです。

(´・ω・`)ヨロシクネ

20160522投票用