こんばんは、れびーです。

しかし、暑くなってきましたね。
北海道では凄い気温になっていたとか。

薄着なう!

オラクルでは気温とかあんまり関係なくて、年がら年中水着でいても、マフラーしていても、誰もツッコんだりはしません。
しませんけど、見てて暑くなってきますので、少し薄着のコーデで今日はいきたいと思います。

皆さんも飲み物片手に、記事を読んでくださいね!
■水着には少し早いので
だらだら薄着コーデ
髪型:エターナルFレイヤー
ボディペイント1:ニーハイソックス黒
ベース:ショートデニム[Ba]
インナー:フリル1[In]
アクセサリ1:総髪
アクセサリ2:和柄フリルリボン
アクセサリ3:アホ毛A
アクセサリ4:ユーマチョーカー

はい、そんな感じで薄着コーデです。
何か羽織ろうかと思ったんですが、涼しげないいアウターがなかったのでいっそ脱いでみたり!

シャープアナザーポニーとか出ないかな…!
という感じでエターナルFレイヤーに総髪を組み合わせて無理やりポニーに。
なんだかんだイヅミさんはシャープアナザーロングでいることが多いので、キリカポニーテールではなく、カスタムで対応してみました。

ショートデニムは肩も出て涼しげ!
ただ、ちょっと露出が多すぎる気もするので、薄手の羽織るものがあれば完璧ですねー。

■生放送の気になる内容
泥だらけ光吉さん
ダンスを鑑賞しながら、生放送のツイートを眺めてました。
気になる内容をいくつかピックアップしたいと思います。

いいもの…?
そういえばイイモノさんが久々によく見えたようです。
タマゴで☆13貰っても…。
やっぱりイイモノさんは目が悪いようですね!!

まずはストーリー関連。
なんだろう、4人も倒すとなると、結構EP4も長くなるのかな?
とか言いつつ「まさかお前は…うわあああ!」とか言って3人くらい死にそう。

ボイスに沼倉さんがいらっしゃるのが個人的に嬉しいです。
凄く声が可愛いんですよね!

お次はスクラッチ関連。
遂にサクラ大戦コラボの情報解禁ですねー。
これ見るとサクラ関連だけでなく、ハゲトハギトの髪型も来るみたいですね。
お金がなくなりそう…。

続けて直近のスクラッチ。
男の髪型が高そうです。

まあ、どうせロビアクとかアクセアリで搾取してくるんでしょーね。
重課金なんてしませんからね!!
からね!!

これ…うーん。
SGのスクラッチは、交換禁止ということで、テンバイヤーのおもちゃにはならないよーですが、まさかこれにゴミアイテムを仕込んだりはしないでしょーね…?

DF系が来るのは再現組の人には嬉しい情報ですね。
RINAヘアーとの組み合わせも遊べそうです。

寺島拓篤さんは既にボイスがあるので、神原大地さんが来るのは嬉しいですね。
なんてったってJupiterですからね!!

次は松岡さんですが…SAOコラボさえくれば解決しそーです。

最後にしまむらコラボを。
また妙なところとコラボしましたね…!
またレイヤリングウェアの配布があるようなので、忘れず入手したいですね。

しまむらのアナウンス、ちょっと聞いてみたいです。
ただ、一般客の人がこのアナウンスを聞いて、「ふざけたお店」とか思わないか心配です。

特にシオンさnルーサー。

■そんな感じでもうまとめに入る人
衝撃のハゲト

はい、おなじみハゲトシリーズでおわかれの時間です。
大和の実装で、すっかりネタキャラっぽい感じになりつつありますね。
みてて面白いのでいいですが。

しかし今週も始まってしまいましたね…。
ああ、早く休みが来ればいいのに!!
休みが着たら、お昼まで寝ようと思います。
ぐでー。

ダメ人間を反面教師に、今週も頑張りましょう♪

↓私はこんなダメ人間にはならないって人はぜひ投票をば↓
20160522投票用