こんばんは、れびーです。
暫くお休み頂いて申し訳ございません。

ちょっと色々あって休憩してました。
ゲームは無理にやるものじゃない、そう思います、はい。

あらためまして、れびさんなう!

そんな感じで心機一転、またBlog作りを再開しよーと思います。

はじめましての方に簡単に「れびさんなうって何?」とゆーのを説明しますと、ブロガーである私、れびーさんが、自由気ままに自分のキャラでコーデを楽しみ、それを掲載するBlogです。
皆様がコーディネートや、キャラクタークリエイトで悩んだとき、何かのヒントや、思いつきに繋がればいいなぁ、とゆー、ゆるーい感じで続けています。

また、スクラッチ配信や、特典配信が来ると、真っ先に揃えて、紹介やコーデ検討をしたりしています。

はいそこ、重課金とか言わない!!

イヅミ笑顔グラビアポーズ2
気ままにいきましょー気ままに

そんな感じでゆるーく再開です。
■DVD3巻も買ってます
似合わないアイカヘアー
髪型:アイカヘアー
ボディペイント1:清雅学園制服ハイソックス
ベース:清雅学園夏制服F[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:清雅学園制服リボン 赤

とゆーわけで再現勢の方にはお待ちかね、アイカヘアーの登場です。
そういえば本編で登場したアイカは毛先が侵食されてましたねー。
これはもしや、最終巻の特典は…(ゴクリ)

イヅミさんで付けた感想としては、「似合わない」です。
なんだろー、帽子とか組み合わせるといいのかな?

帽子でごまかす
髪型:アイカヘアー
ボディペイント1:ニーハイソックス黒
アウター:ファニーパーカー[Ou]
ベース:フリルスカート[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:リボンキャスケット帽 桃
アクセサリ2:ゴールドスターピアス

そんなわけで帽子を被せてみたり。
ふううむ…うん、やっぱり似合わないや(´・ω・`)

別キャラなら似合うかもしれませんねー。
あと、頭がぺったんこなので、帽子がおすすめです。

■結局元に戻るまとめ
そしていつもの服へ
髪型:シャープアナザーロング
ボディペイント1:縞タイツ白
アウター:ボアジャケット[Ou]
ベース:ショートパンツ雪[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:スノーピアス
アクセサリ2:ホワイトエアリーリボン
アクセサリ3:アホ毛A
アクセサリ4:ユーマチョーカー

そんな感じで元のコーデに戻りました。
レイヤリングウェアが実装されてから、すっかりイヅミさんのコーデといえば「コレ!」って感じになってきています。
前々からずっと言っていますが、幼顔を使い続けるのはロリロリしたのを作りたいのではなく、可愛いキャラを作りたいからなので、こういった少し大人っぽい感じのコーデになることが多いかも。
なんとなくガンナーっぽい感じのするコーデですが、本職はフォースです。
クラリッサ迷彩使ってますが、フォースって考えるとなんかコレジャナイ感はありますね…。

ムズカシイ。

それでは、おなじみのサポリン投票画像を置きまして、本日の記事はしゅーりょーです。
また気が向いたら読んで下さい!

ではでは(`・ω・´)ゝ

↓初めての人も久々の人もよろしければ投票をば↓
20160522投票用