こんばんは、れびーです。

宇宙海賊なう!

記事の更新が少し遅くなってしまいました。
今日はコーデ1つだけの更新になります。
たぶん。
■宇宙海賊といえば?
たんご!
髪型:クララヘアー
衣装:ジェンダーピラート
アクセサリ1:ワイルドマント
アクセサリ2:くわえナイフ
アクセサリ3:フォトンポニーテール 水
アクセサリ4:メイハット

とゆーわけで今回のテーマは「宇宙海賊」です!

昔は大好きで着まわしていたけど、最近めっきり着ていなかったジェンダーピラートを掘り出してきました。
今回どうしてもフォトンポニーテールが使いたくて、色々悩んだ結果海賊イメージでいこう、とゆーことでこの衣装。
やっぱりジェンダーピラートはかっこいいですねー。
設定6で見ると思ったより赤が明るいかも?

フォトンポニーテールは肥大化させ、くわえナイフは少しコンパクトにしています。
こんなコーデで、宇宙の外敵達を一刀両断する、明朗快活な宇宙海賊業をしてみませんか!!

■ベイル亭の悲劇

(この箇所は不適切な内容であったため削除しました)

■まとめ
悲しみのハゲト

はい、そんな感じで今夜の記事もおしまいです。
そこ手抜きとかいわない!!

やっぱりフォトンポニーテールはキャストの方が似合いますねー。
これで再現とかもはかどる人がいるのでは??

劇場版金ジムとかね!!!

今日はお仕事でしたが、明日はおやすみなのでゆっくり寝る予定です。
そうそう、ぜひShip3等で見かけたら、お声をかけていただけたら!
大概コーデ考えて色々切り替えているときだとは思いますが(´・ω・`)

れびーさんはいつでもお友達募集ちうです。

さて、そろそろねますよ!
また明日!

20160515投票用