こんばんは、れびーです。

さて、今夜は前回の続きと、アルカ勢の皆様に誘われて参加した大和戦の記事になります!

巨大戦艦との激闘なう!

いやー…。
デイリーブースト+30%をまず取り戻さないとネ。
■ちょっとセクシーなベースウェア
セクシー鳥かご
髪型:コオリロングヘア
ボディペイント1:ニーハイソックス黒
ベース:クールフリッシュ影[Ba]
インナー:スマートインナーF
アクセサリ1:ビジューピアス
アクセサリ2:パンダスカーフ

そんなわけで今回のちょっとセクシーなベースウェアです。
まるでかれんさんのぷそにっきのよーな画像!!

くーさんはカフェコックのInを組み合わせていました。
そうするとエロティックさが消えるので着易くなりますね。

■次元覇王流!
じげんはおーりゅう!
髪型:流しショートボブ
衣装:フロートエミッションF紅
アクセサリ1:ソニアイヤリング
アクセサリ2:フォトンポニーテール 黄
アクセサリ3:ウィングリボン
アクセサリ4:リーヴァショルダー

紹介してない服がまだあった!!
とゆーわけでフォトンポニーテールも付けてみました!
色合いでコーディネートしたので若干ごつくなった感じ。

ウィングリボンもいいですね。
フォトンポニーテールとの相性がバツグンでした!

■あるかの大和
落下するげすめん

はい、そんな感じでアルカ勢の皆様に誘われ、初大和にいってきましたよ!
なんかまあ…難易度は低そう。

駆け抜ける嵐

氷の上を走って大和を目指す一行。

あるか&げす

最後はみんなで記念撮影!
はじめての方も、そうでない人も、ご協力ありがとうございました!

■まとめ
出撃!AIS

ねむい…しんじゃう…ねよう…(´・ω・`)

 20160429投票用