こんばんは、れびーです。

犯人なう!

さて、今夜も短いですが、本日実装の新スクラッチ、ウィナーズデザイン3 sideBのご紹介です!
尚、この焼かれている犯人はべいるさんです。 
■メトリィアシンかわいい!
まあ小さい身長は追いといて。
髪型:ショートサイドポニー
衣装:メトリィ・アシン
アクセサリ1:スノーピアス
アクセサリ2:ユーマチョーカー

とゆーわけで1着目はメトリィ・アシンです。
おお…流石一体型。
安定して可愛いですね。

新しい髪型のショートサイドポニーは、Ship3で時価15Mしていました。
確かに可愛い!
可愛いんだけど…前髪がゆるゆりのキャラみたいとゆーか。
値段に対して、そこまでの髪型かな…人の感性はわからない…。

尚、コロさんは小さかったです。

■ゼフィラセンスはかっこいい
ダンスする竜神
髪型:前分けツインテールGV
衣装:ゼフィラセンス
アクセサリ1:スノーピアス
アクセサリ2:ゼフィラホーン
アクセサリ3:竜の翼

そんなわけで2つ目はこのかっこいいゼフィラセンスです。
この服は文句の付けようがないかっこよさですね!
また、おしゃれな角も追加されました。
人外を扱うプレイヤーさんには中々いいアクセサリが増えたかもしれないですね。

■まとめ
ユニークステップするべくたーさんと課金神

本日の記事、いかがでしたでしょうか?
最後はベノムリアクターを快く売ってくださった、お友達のべくたーさんと一緒にユニークダンスです。

今回はスクラッチ引く=爆死のような感じで、引けば引くほど赤字が出る恐ろしいスクラッチでした。
当たりが少ないわりに、収録数が多いんですよねー…。
ぜひ運営様には、買い切り、チケットアカウント共有など、英断を期待したいものです…。

最近は私も「ほしい者だけ買う」として、髪型ボイスロビアク以外=アクセや服の出費を抑えています。
前に比べると、大分物欲も落ちたんじゃないかなー。

課金神とは言われない日も近い…?
次回はこの記事の続きです!

20160503投票用