こんばんは、れびーです。

いえ、わかってるんですよ。
週末の記事の手を抜くとゆーことは、平日もっと頑張らないといけないってことくらい。

だらだらなう!
 
でも週末が週末たりえないので、寝る前のこの時間にINして、記事書いたらぐっすり寝るくらいしか私には残されていないのですよ…!

と、自分に言い訳したところで、早速今日のコーデのご紹介でございますです。 
■やっと使ったツインテエクステ
寝転ぶ幸せ
髪型:エターナルFレイヤー
ボディペイント1:レースレギンス黒
アウター:ファニーパーカー[Ou]
ベース:フリルワンピース雪[Ba]
インナー:フラワー1雪[In]
アクセサリ1:ツインテールエクステ
アクセサリ2:シフォンリボン 黒
アクセサリ3:アホ毛A
アクセサリ4:ゴールドスターピアス
 
そんなわけで、やっとツインテールエクステを使ったコーデを。

うーん、なんとなく中途半端なんですよね…。
太さとか、毛先とか。
もっと整ったものとかも1チケットで同時に選べたりできれば、もう少し遊べるような気もします。

ファンシーな感じの衣装が少なかったので、今回はファニーパーカーで。
リボンもシフォンリボン黒をだましだまし使っていますが、ルヴィアリボンとかでもよさそーですね。

あと、割とレギンスが好きだったりします。
紹介SSには写ってないですが!

■まとめ
お金が沸いて出たらいいのに

最近めっきりクエスト行ってないですね。
すっかりやる気を失ってしまったのかも。
月2回のスクラッチのときだけお金を払う日々って、非常に不毛な気もしています。

うーん…色々悩みますね。
げすでも悩みはあるものです。

20160429投票用