こんばんは、れびーです。

異世界なう!

さて、今夜もゆるーくコーデ記事。
今回は趣向を変えて、
「地球勢がアークスっぽい装備をした」
というイメージでコーデしてみましたよ!
■地球は狙われている!
制服にアーマー
髪型:ミューロングヘア
ボディペイント1:ディーラータイツ 黒
ボディペイント2:指ぬきグローブF 黒
アウター:フロンティアリード[Ou]
ベース:清雅学園冬制服F[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:リーヴァショルダー
アクセサリ2:スカートスタビライザー
アクセサリ3:フォトンマフラー 黄
アクセサリ4:カルセオラリアティアラB

はい、というわけで、
「地球出身の人がオラクルに転移して戦闘衣装になったら」
とゆーイメージでコーデしました。

そういう意味ではレイヤリング便利ですよね。
地球イメージの清雅学園冬制服F{ba]に、
フロンティアリード[Ou] + リーヴァショルダーの
前回の記事のコーデを組み合わせて、
制服に鎧、という感じを出してみました。
フロンティアリード[Ou]は
思ったよりガードするラインが多いので、
制服にも綺麗に合いますね。

あとは前回の記事同様に、
色合いが合う装備で固めてみました。
もうちょっと鎧風なものとか、
アークスっぽいのが増えても面白いかもですね。

高くないなら!!

■遠近法のカイ・レプカ
遠近法は便利だね、コロさん

そんな感じで現れた小さき民と一緒に。 
遠近法と上げ底ブーツで背を高く見せるコロさん。

あと髪型のツンツンも凄いですね。

セイガーソードとカイ・レプカMが、
まさに聖騎士団という感じ。
やっぱりコロさんは勇者風な格好が似合いますね!

一番似合うのはルンバモードという話は内緒。

■まとめ
あざといポーズ

最後は前のコーデを少し改造したもので。
リナ私服[Ba]は色が変えられれば…。

しかし異世界の戦いに巻き込まれる人生は嫌ですね。
ヒツギちゃん可哀想(´・ω・`)
イケメンの変態はルーサーだけでおなかいっぱいなのに、
ヤマト作っちゃうイケメンまで出ちゃうし。

なんでしたっけ。
ハゲト…ハギトだ(´・ω・`)

さて、来週からは毎週5日、平日がやってきます。
あーやだ(´・ω・`)

週休5日制はよ!!
はよ!!

20160503投票用