こんばんは、れびーです。

はい、とゆーわけで
本日は飼い猫サンデーさんから
リクエスト頂き、
さいかわ系女子レベッカさんで
設定6を楽しみたいと思います!

設定6でさいかわなう!

ギリアムさんの記事で実装してる事に気づいた
/ceコマンドも使っていきますよ!
■改めてさいかわ
噴水で待ち合わせ
髪型:編みこみハーフアップ
ボディペイント1:ハイソックス白
衣装:アークスブレザーF玄
アクセサリ1:ルージュピアス
アクセサリ2:ホワイトエアリーリボン
アクセサリ3:編みこみカチューシャ

そんなわけで本日の撮影場所は、
いつの間にか切り替わってた
東京チームルームです!

うちのチームではよくあることです()

/ceコマンド(かめらあい?)で、
目線を合わせるのが非常に楽になりました。
少し木陰になっていて、
顔に影が入ってしまいますが、
そこは設定6、綺麗に写りますねー。

多少加工してますが(´・ω・`)

■ウィンドウショッピング?
ウィンドウショッピング?
髪型:ナギサロング
ボディペイント1:ハイソックス白
衣装:
アカデミアブレザーF影
アクセサリ1:ルージュピアス
アクセサリ2:ホワイトエアリーリボン
アクセサリ3:編みこみカチューシャ

髪型と衣装を変えて。
そういえば一体型のアカデミアブレザーFを
着させた事なかったなーと。

やっぱりレベッカさんには制服が似合う??

■こんなのも…
ステラ着せてみたり
髪型:キリカポニーテール
衣装:ステラティアーズ
アクセサリ1:ルージュピアス
アクセサリ2:シルバーパンジャ
アクセサリ3:ガーリッシュリボン 白
アクセサリ4:シフォンコサージュ 白

ステラティアーズを着せてみたり…。
オコラレソウ。

レベッカさんは学生イメージとゆーことで、
胸も控えめに調整しているので、
この手の服はちょっと似合わないかも?

■最後は空を飛ぶ
空飛ぶさいかわ
髪型:スポーティーSヘアGV
衣装:ヴァリアントヴィクセン雪
アクセサリ1:3連ピアス
アクセサリ2:カーネーション

最後はアークスっぽい格好で
空を飛んでみたレベッカさんです。

スポーティーSヘアGV使うと、
なんとなーくルイナさんを思い出したり。
たまにはアークスっぽいレベッカさんもいいですね!

■まとめ
通学中?

はい、今回はレベッカさん特集でした。
飼い猫サンデーさん、こんなんでいいかな!

れびさんズの中でも、
やっぱりレベッカさんは可愛いですねー。
元々あまりにも可愛くなくて
一緒に撮っていただいた皆様に申し訳なく
必死になって調整した気がします。

その結果、こんなに可愛くなって、
れびーさんは嬉しいですよう!

スッキリ顔はなんだかんだ調整が楽で
ついついスッキリで作っちゃいますが、
マイさんのよーに
幼顔の本気も見せつけていきたいと
思ったりしますです、はい。

次は…デフォ顔のヤナさんの最終調整かな(;・`д・´)
まずはめぐぶろっ!を見直して、
デフォ顔の調整ネタ探しからはじめましょう、うん。

それでは次回また!

20160429投票用