こんばんは、れびーです。

さて…すっかり仕事の関係でログインすらしていませんでした。
皆様お久しぶりでっす。

PS4実装なう!

知らない間にPS4もサービスインしてました。
れびーさんは最近PS4のパッケージ開けましたよ。

そんな感じで今夜は、
新スクラッチ「トロクロ・ステーション」の一部ご紹介です!
■あざとさアピール
あざとさアピール?
髪型:リナヘアー2
ボディペイント1:トップフリルニーソ
アウター:カシミヤカーディガン[Ou]
ベース:フリルワンピース[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:和柄フリルリボン 赤
アクセサリ2:スノーピアス
アクセサリ3:サクラヘアピン 白
アクセサリ4:アホ毛A

そんなわけで、
DVD2巻と新スクラッチのコンビネーション!

今回のスクラッチは髪型が不作なので、
DVD2巻のリナヘアー2と組み合わせてみました。
アクセサリの和柄フリルリボンも可愛くて、
今回のスクラッチは中々の豊作かな、と思ってます。

高いけどね!!

新しいレイヤリングも普段着系で中々。
ボディペイントがベースとおなじ柄なので、
合わせやすいのもポイントですね。

■まとめ

今日はここまで!
1枚しかないじゃんとかいわないそこ!!

コーデ頑張ったよ…頑張ったよ…(ぱたり)

↓コーデ頑張ったと思う人とげすは投票おすすめです↓
20160406投票用