おはようございます、れびーです。

片付け3日目。
これ書いたら始めますよ!

ガンバル。

さむいなう!

今日はウィナーズデザイン3 sideAの続きと、
PC版の左の柱にあるれびさんズ表の撮影の様子をお届けします。
■月の女神、的な
月の女神
髪型:シャープアナザーロング
ボディペイント1:ニーハイソックス白
衣装:C・ヴェスティート雪
アクセサリ1:スノーピアス
アクセサリ2:ヴェスティートコサージュ
アクセサリ3:曙光髪飾り
アクセサリ4:天輪の鎧・上翼

はい、C・ヴェスティートを使って1つ。
ぎゅうにゅうさんの記事が美しかったので、
こちらではどうコーデしようと色々むにゃむにゃした結果、
適当にあわせていたときに、
「羽いいかも」とこんな感じになりました。

■FUNスクラッチのアレ
恐ろしい部屋…!
養殖場…(;・`д・´)

あれかな、夏になると子どもたちに売るのかな…。
ダーカーだけど!

■左の柱を更新しました
さつえいちう
イヅミさんの撮影風景です。
このときは後ろに行き過ぎて、
壁に腕が埋まってしまいました…。

マイさつえいちう
マイさんも。
黒い服なので、
少し加工して後ろの背景とずらしています。

■まとめ
DCBされちゃうヒツギ

はい、そんなこんなで今日の記事も終わりです。
すっかりべいるさんの家が夏に向けて養殖中ですね。

誰のせいとは言いませんが!

さーって、今日もみんな頑張りましょう!
少しは晴れるといいな(´・ω・`)

↓参考になった or DCBが知りたい人は投票いただければ↓
20160406投票用