こんにちは、れびーです。

今日はあいにくの雨。
片付けははかどりません。

雨のせいではないですが!

まだまだスクラッチなう!

はい、そんなわけで、
前回と同じくウィナーズデザイン3 sideAの続きをご紹介です。
■妙に高いスカートアーマー
ちょっと露出高い騎士
髪型:うずめヘアー
ボディペイント1:ゲンショウタイツ
衣装:ルナプロフェシー影
アクセサリ1:ワイルドマント
アクセサリ2:前垂れ
アクセサリ3:スカートスタビライザー
アクセサリ4:ニャーピピスハット

はい、ちょっと露出多めの騎士さんをコーデしてみました。
スカートスタビライザーを組み合わせるなら、
露出高いのがいーなーと考えていたら、
あるじゃないですか、露出の権化みたいな衣装が!

そんなわけで久々のルナプロフェシーです。
前垂れも組み合わせて、
下半身の露出を抑えてみました。

髪型は迷いましたが、
ニャーピピスハットが中々かっこよかったので、
それに合うようにうずめヘアーにしています。
ちょっとだけバーストしていますが!

■ろりろりっ☆
ごーきっげんーいかっがー!
髪型:ジェネツインテール
ボディペイント1:縞タイツピンク
衣装:スイートベアッド桜
アクセサリ1:バニーリボン 桃
アクセサリ2:レッグホイール
アクセサリ3:プロセッサユニットL
アクセサリ4:プロセッサユニットLB

ツイッターで流れていたろりろりさんを見て、
スイートベアッドで何か出来ないか!と考え、
最終的に気がついたら光GENJIしてた(;・`д・´)

プロセッサユニットLとLBを両方使って
靴っぽい感じにしつつ、
新しいレッグホイールでローラーを作ってみました。
本当はローラーブレード風にしたかったんですが、
思ったより後ろにいかなかった…。

尚、このスイートベアッド桜だけが
左右同じ色になるよーです。
参考までに!

■まとめ
はのんさんの手下ゲスラ

はい、いかがでしたでしょうか?
最後はげすマスター・はのんさんの手下で、
情報部指令のゲスラさんからの一言です。

大体あってるはず。(げす)

そんな感じで本日の記事はおわりです。
毎回実のない記事!!

でも引かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!

めぐさんのよーに、
これからも聖帝サウザーを目標に
頑張りたいと思います。

げすげす。

↓参考になった or げすなら投票していただけたら↓
20160406投票用