はい、れびーですこんばんは!

そんなわけで御託は抜きよぅ!
早速新スクラッチのご紹介です。

スクラッチなう!

尚、ストーリーもやってきましたよ!
ただ、小出しはやめてほしいかな…。
短すぎてなんか飽きてくる(´・ω・`)
■暗器を隠せます
むち!
髪型:フィーショートヘア
衣装:ベルトパンクF雅
アクセサリ1:スノーピアス
アクセサリ2:キリカバタフライ紅葉
アクセサリ3:クリスリボン 赤

そんなわけでまずは暗器を隠しそうな新しい服です。
中国っぽい格好をするといいのかな??
今回はショートヘアがいいな、とゆーことで、
フィーショートヘアにしてみました。

■謎のツートンツインテ
なんだろう…似合わない…あとビブラス
髪型:スイートベアッドヘアー
ボディペイント1:縞タイツ赤
衣装:
スイートベアッド紅

おおう…可愛くないぞおおおおお…。
髪型も汎用性があんまりなさそう。
ただ、これはイヅミで使う場合の話で、
以前のぱっつんのときのよーに、
専用で顔を作れば似合うのかも。

髪飾りがない場合の謎ついんて
髪型:スイートベアッドヘアー2
ボディペイント1:縞タイツ赤
衣装:
スイートベアッド影
アクセサリ1:エンジェランウィング 黒

ちなみに2はこんな感じ。
髪飾りがなくなりますね。

腕周りも爪がついたり、
ジェットマグナム()がついたり、
なかなか派手な服ですね!

服は面白いかも?

■ろしゅつさん
露出ふく
髪型:アシメアナザーロング
衣装:C・ヴェスティート
アクセサリ1:ヴェスティートコサージュ

ちょっとセクシーな衣装。
今は思いつかないけど、
色々遊べそう??

セクシーお姉さんには最高です!
髪飾りも可愛くて素敵☆

■恐怖の高額マント
創世まんと!
髪型:肩垂らしサイドポニー
衣装:ニャーピピスF夜
アクセサリ1:ニャーピピスハット
アクセサリ2:くわえナイフ
アクセサリ3:クレーデルピアス
アクセサリ4:創世マント 白

はい、マントが恐ろしい値段の衣装です。
髪型は…まあ、うん。()

ちょっと衣装と帽子で、
スカウト的なイメージに。
ツインダガーとか使いたいですね!

■空飛ぶラッピー

空飛ぶイヅミさん
衣装:騎士ラッピースーツ

ラッピーです、ラッピー枠。
まあ…いつもどおりですね、うん。
特に感想なし、以上!

■まとめ
課金の噂
(ざわざわ…)

サクラコ通常椅子
謎のアークス達にも噂される
さすが重課金神ね

イヅミ怒り腕を組むその2
だからなんでだっ!!

20160406投票用