おはようございます、れびーです。

さて、今日から来週頭にかけて少し忙しいので、
ちょっとログイン率が減りそうです、
ごめんなさい。

幼顔の本気なう!

そんな感じで、今日はちょっとSS多めに、
明るい記事でいきましょう!
■この人の二つ名は?
汚名挽回
髪型:マリオンヘア
衣装:ノエル・レプカ
アクセサリ1:スズナカチューシャ
アクセサリ2:アホ毛C

ツバキダンス36
必ずメインメンバーになる!!
れびーさんを倒す!!

れびーダンス36
そいつはムリだねお嬢さん

イヅミ通常あいりん
常に1ヶ月に100万くらい課金しないと
メインメンバーにはなれないんですよ

そーこ通常
嘘です、嘘です

■可愛さを磨き続ける
さいかわ女子
髪型:編みこみハーフアップ
ボディペイント1:ハイソックス白
衣装:グランヴィナドレス
アクセサリ1:ルージュピアス
アクセサリ2:ホワイトエアリーリボン
アクセサリ3:編みこみカチューシャ

レベッカ通常覗く
これ自称じゃないんだけど

マイ笑顔グラビアポーズ
可愛いは正義ですよ

ラッテ笑顔腕を組む
なるだけメセタは
おしゃれに使いたいですね

れびー悲しみ呆れる
若干使いすぎの人が1名いるけどね

ちびイヅミ不信感ポーズ22
あれは治らないんじゃないかしら

■ゲスの極みアークス
ミス・ゲス
髪型:シャープセミロング
衣装:騎士王の私服
アクセサリ1:オリエンタルスカーフ黒
アクセサリ2:ガーリッシュリボン 黄
アクセサリ3:ルージュピアス

サクラコ通常椅子
ゲスですから

瑠璃通常歩く
潔いね
そーゆー前向きな姿勢は大事

マイ通常
尚…

イヅミ怒り腕を組むその2
私は清純派!!!

そーこ通常
諦めろ

■そして…
重課金神
髪型:シャープアナザーロング
ボディペイント1:縞タイツ白
アウター:ボアジャケット[Ou]
ベース:ショートパンツ[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:
スノーピアス
アクセサリ2:ホワイトエアリーリボン
アクセサリ3:アホ毛A
アクセサリ4:ユーマチョーカー

イヅミ怒り腕を組むその2
誰が重課金神ですか!

瑠璃怒り地団駄ラッテ怒りあいりん
ペロコロ怒りおいいいいカリン怒り雪合戦
「「「「どの口がゆーか!!!!」」」」

マイ笑顔グラビアポーズその2
SSは美しいのにね

イヅミ通常あいりん
てゆーかれびさんズじゃない人
まじってない?

■まとめ
恐るべき身長差

はい、そんな感じで今日もゆるゆる日記でした。
最後のお相手は、
みんな大好き筋肉の人、こすもすさんです。

しかしマイさんと並べると、
本当に大きいですね…。
コロさんが爪垢みたいな大きさですね…。

シップ対抗戦も終わり、
Ship1、Ship9に送り込んだキャラも
あんまり出来てないですけど、
次はShip4への帰還を目指して
こつこつ頑張っていきますよ!

マイ笑顔グラビアポーズ
そんなわけで
次回はスクラッチ紹介記事ですよ!
ウィナーズデザイン3 SideAで
お会いしましょう♪

20160406投票用