こんにちは、れびーです。

はいはいさてさて!
前回は眠くてジェネさん紹介した所で終わりましたが、
本日は残りも見ていきたいと思います!

コックさんなう!

そんなわけで続きへどうぞー。
■若返ったフランカ
お肉を食べよう
髪型:カフェコックポニー
ベース:カフェコックコートF影[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:カフェコックハット 橙
アクセサリ2:レアドロイヤリング 虹
アクセサリ3:カフェコックエプロン 橙
アクセサリ4:ユーマチョーカー

このSS撮ってたらおなかすいた!
はい、そんなわけで新フランカさんの衣装です。
絶対若返りましたよね、この人。
マツコみたいだったし。

あ、スカーフ忘れてた(´・ω・`)

衣装は…まあうん。
シェフになれるのはいいですね!!
あれ、これもしかして、
川○シェフとか、も○み○とか作る人出るんじゃ…。

Beil's Kitchen!
今日はダガンの素揚げ!
べいるさん、出来栄えはいかが?

■げすがだらだら
だらだらファッション
髪型:エンガショートヘア
アウター:ぶかぶかTシャツF[Ou]
ベース:
ショートデニム[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:サクラヘアピン 白
アクセサリ2:ホワイトファーイヤリング
アクセサリ3:首掛けヘッドフォン
アクセサリ4:ユーマチョーカー

そんなわけでだらだらとぶかTで。
今回個人的に注目のサクラヘアピンがポイントです。
エンガショートヘアも可愛いですね!
エターナルFレイヤーとラフレイヤーにちょっと似ているかも?

■まとめ
3人組でグラビアポーズ

はい、そんなわけで今回もだらだらとお送りしました。

それと、ちょっと昨日は「友達作ろう集会」にいってきました!
まあ、普通に買い最中の時間には間に合ってないので、
めぐみるくさんを盗撮に行っただけですg

じぇねみるく!

ジェネみるくちゃんかわゆす!!
可愛すぎて、妙なテンションのべいるさんを見てしまった…。
べいるさんってシザラちゃんと絶対気が合うと思うんです。

可哀想枠で。

イケメンDCB

イケメン忍者ベイル=サン。
見事にお祭りを楽しんでいたようです!

イヅミ&ニンフ

ツイッターで仲良くして頂いているニンフさんにも会えました!
そっくりな一太郎でしか会った事がなかった(´・ω・`)

めっちゃ可愛い!!
デフォ顔可愛い勢は本当に凄いと思います。
キャラクリ盗もう、うん盗もう(;・`д・´)

みんなで!お友達集会

ツイナさんやめぐさんのフォロワーの方も集まって、
みんなで撮ったり…

げすめん相関図

さらにはShip1滞在中の新はのんさんが登場したり!
久々にみんなでわいわい会話しながら遊んでました。

さあ、今日もがんばるぞー!!

20160317投票用