こんにちは、れびーです。

さて、今日は久々にSSフォルダをお掃除しました。
すると、初期の頃の懐かしいSSがちらほら。

セクシーポーズなう!

そこで、今同じコーデをするとどうなるか!
早速遊んでみましたよー。
■魔法少女…
鹿目まどか
はい、こんなSSがありました。

マジカルダークファンタジーというスクラッチで、
魔法少女まどか☆マギカとコラボした際のものです。

全体的にひどいSS
衣装:まどかの服

はい、今やるとこーなりました。
この衣装、前代未聞の髪型髪色固定服で、
未だに追従するコラボは起こっていません。

よっぽどキャラをいじられるのが嫌だったんでしょうね…。
その代わり、まったく人気のないコラボになってしまいましたが(´・ω・`)

弓迷彩は当時「見えない、邪魔」と話題になりました。
最近は使っている人見ないですね…。

■パティシエプロンとか
古いパティシエ
はい、こんなのもありました。
パティシエプロンですね。

あいりんでパティシエ!
髪型:ロングツインテール
衣装:レッドパティシエプロン
アクセサリ1:バレンタインハット
アクセサリ2:片たれうさ耳バンド
アクセサリ3:ツインヘッドコサージュ
アクセサリ4:リコのイヤリング 

そんなこんなでレッドパティシエプロンで。
噂のあいりんで撮ってみました。

「ぷゆゆん」「きんようゆい」ですよ!
皆さん今週メンテまでなので忘れずに!

■まとめ
まとめ用のどこかのイベント画像
こーやってみるとホント怖いですね。

イヅミ通常
努力を重ねた結果がこれなのです
みんなもさあ、Let's 課金ですよ!!

カリン怒り雪合戦そーこ怒り呪い
れびー怒り期待する2レベッカ怒り訴えかける
「「「「むやみに進めるな!!」」」」

ラッテ通常悩む
課金は計画的に

20160317投票用