こんにちは、れびーです。

さてさて、今週から報奨期間のよーですね。
何かを作る元気が起きない…むう。

あにめなう!

ただ、そんな中でもグッズだけは買いあさる人!
そんなわけで、 買っちゃいました、ハイ。
Phantasy Star Online 2 the AnimationのBD第1巻!
特典のご紹介です(`・ω・´)ゝ 
■ヒロインのSOROさん?
リナセットで!
髪型:リナヘアー
ボディペイント1:清雅学園制服タイツ
ベース:清雅学園冬制服F[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:清雅学園制服リボン 青
アクセサリ2:アホ毛A
アクセサリ3:ホワイトファーイヤリング
アクセサリ4:風紀委員腕章

はい、リナです。
これが本当のイヅミ・リナ…!()

ゴメンナサイ

髪型はなんとなくキジカヘアーに似てるかなあ。
でも凄く可愛くて満足!
他の子にもほしくなるよね()

本来のアクセサリーはリボンだけですが、
イヅミさんおなじみのアホ毛と、
風紀委員腕章や、イヤリングで少し盛ってみました。

どうでしょうか?

瞳と眉は使わず、まつげだけアニメバージョンにしてみました。
似合わなかった(´・ω・`)


■ポスターもあるよ
第1巻ポスター

こちらが第1巻のパッケージになります。
SOROとイツキですね。

最新話では、PVの青いバージョンになってるよーですので、
この格好もそろそろ見納めなんですかねー?

こうやってみるとカズ服…もといアッシュ服もかっこいい?
カズさんアニメ登場はよ!!!!

■ついでにイツキヘアーも
イツキヘアーで!
髪型:イツキヘアー
ボディペイント1:清雅学園制服タイツ
アウター:ファニーパーカー[Ou]
ベース:ハーフパンツF影[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:ネコ耳ポーラー
アクセサリ2:3連ピアス
アクセサリ3:チェック柄トートバッグ

とゆーわけで適当感あふれるイツキヘアー版(;・`д・´)
使っていなかったハーフパンツでコーディネートしてみました。

こういうのはルイナさんの方が似合う気がする…!(丸投げ)
ネコ耳ポーラーってもしかして初めて使ったかも?
多すぎて紹介していないものも、
つけてすらいないものがあるのも困りもの…。

あとこの状態だと、
エステのアクセサリローディングが遅すぎ。
SEGAさん対策はよ!!

■まとめ
なんかムスカっぽい人?

さて、そんな感じで今回の記事をお届けしました。
最近更新頻度が下がってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

その分密度の濃い記事を…薄い…うーん。

イヅミリナ通常
絶ゲイとか
我ら思う故に我ら在りとか
フンフン聴いてる場合じゃないですよ?

れびー通常カースドレイヤー
ガンバル

20160317投票用