こんばんは、れびーです。

ショータイムなう!
さて、今夜はれびーさん特撮シリーズとゆーことで、
仮面ライダーをテーマにコーデ作りをしてみましたよ!
■さあ、ショータイムです!
インフィニティードラゴンその2
髪型:エクセラロングツイン
ボディペイント1:クロームタトゥーF
衣装:セラスアリシア
アクセサリ1:竜の翼
アクセサリ2:竜の角
アクセサリ3:竜の尻尾
アクセサリ4:アークマCベルト

「私が、貴方の最後の希望です!」

はい、とゆーわけで、
ウィザード インフィニティードラゴンをイメージしてみましたよ!

ただ、羽根が服の色とかに依存しないため、
真っ黒になっちゃいました…。
もう少し宝石感が出せればいいんですけどね。

しかし、高いからいらない!
とかいいつつ、結局竜系全部揃えちゃった(´・ω・`)

■少しの課金と、明日の衣装があれば
タジャドル
髪型:イデアツインループ
衣装:エドマチクララ紅
アクセサリ1:アルゴンクラウン鋼
アクセサリ2:プロセッサユニットB&SB
アクセサリ3:フロウフェンの盾
アクセサリ4:アークマCベルト


「手が届くのに手を伸ばさなかったら一生後悔する」
「それが嫌だから 手を伸ばすんです!」


お次はオーズ、タジャドルコンボです!

羽は色々あるので迷いましたが、
3枚セットで広がりそうなプロセッサユニットを使ってみました。

衣装はエドマチクララ紅で。
いや、赤ければなんでもOKってわけじゃないですよ(;・`д・´)

ギガスキャナーっぽいのがなかったので、
フロウフェンの盾を小さくしてセットしています。

アンクかっこいいよアンク!

■まとめ

眠いので今日はここまで!
また気が向いたときに特撮シリーズを作りたいと思いますです。

20160309投票用