おはようございます、れびーです。

さて、本日は久々のおやすみ。
年末年始ちょっと「やりすぎちゃった」せいで、
この2ヶ月はおやすみフィーバーです。

フィーバーってほど休んでないけどね!!

つりますなう!

はてさて、今週はまたスクラッチの更新日でした。
まー、うん。
一部凄く高いし、まあ0引きは厳しいって感じ。

今回はレイヤリングが安めな分、
髪型とロビアクに集中しちゃった感じですねー。

とりあえず、続きへどーぞ!

■ギャザリングが始まった!
つりますたー!
髪型:編みこみツインテール
アウター:ラッケージベスト[Ou]
ベース:ラッケージベスト[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:ラッケージゴーグル
アクセサリ2:ラッケージバックパック
アクセサリ3:ラッケージプロテクター
アクセサリ4:ラッケージリボン

はい、とゆーわけで、
全国の変わり者つりますファンお待ちかね!

ギャザリングの実装ですよ!

新NPCのあざといの
新NPCのソフィアさんの衣装ですね。
可愛いんですけど、笑顔が張り付いてません?

衣装としては他との組み合わせが難しいですけど、
ちょっとサバイバルしたりするにはいい感じかな?

■ラフに決めよう!
ベイルさんの師匠と
髪型:シオンロング
アウター:レイディタッカー[Ou]
ベース:レイディタッカー紅[Ba]
インナー:レイディタッカー雪[In]
アクセサリ1:レイディキャップ
アクセサリ2:スポーツバッグB
アクセサリ3:リングピアス

お次はレイディタッカー!
お安めですが、案外ラフでいい感じ?

個人的にはベースだけ入れ替えたいところですかね。
キャップがバーストしやすいので、
髪型選びは慎重に!
個人的にはシオンロングがいいかな、と思いますです。

きいろく
髪型:セルベリアロング
ボディペイント1:スチューデントSタイツC
アウター:レイディタッカー[Ou]
ベース:ショートパンツ[Ba]
インナー:レイディタッカー雪[In]
アクセサリ1:レイディキャップ
アクセサリ2:スポーツバッグB
アクセサリ3:リングピアス

ベースと髪型を変えて。
久々にセルベリアロングを使ってみました!

ショートパンツが一番いいかな?
黄色系に合わせてタイツもスチューデントSタイツCに。

中々遊べそうです。

■ADご一緒しました!
ADご一緒しました!

201で記事を書いていたらADを募集する声が。
レベッカさんのレベルもあげたかったし、
ご一緒させていただきました!

れったんさんと葵さん、それともう1名いらっしゃいましたが、
SS撮る暇も、許可も頂いていないので…。
皆様、ありがとうございました!

久々にGuを本編側でやりましたが、
そろそろミストールオービットちゃんと作ろうかな…。

■わんもあサバイバル
サバイバルヒツギ
髪型:ヒツギポニーテール
ボディペイント1:編み上げソックス&手袋黒
アウター:ラッケージベスト[Ou]
ベース:ラッケージベスト[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:フィーゴーグル
アクセサリ2:サバイバーバックパック
アクセサリ3:ラッケージプロテクター
アクセサリ4:リングピアス

と、ゆーわけで最後はラッケージの組み合わせ例です!

ラッケージゴーグルがあまりよくなかったので、
似たようなところでフィーゴーグルに差し替えています。

また、リュック感がなさ過ぎたラッケージより、
サバイバーバックパックの方がそれっぽいかも?
プロテクターは据え置きです。

■まとめ!
ダーカーたち釣りをする

そんなわけで今回は新スクラッチと、
AD、一部ギャザリングでお届けしました。

ギャザリングはちょっと期待していたものとは違って、
中身的にはスマホゲーみたいでした。
体力回復はゲーム内で入手できるよーにしてください…。
ACはなしでしょ、ACは。

さて、今日も1日頑張りましょう!
よろしくお願いしまーす。

20160309投票用