こんばんは、れびーです。

すっかり1週間ぶりです。
最近なんとも力が出ないとゆーか…。
今週はまたスクラッチ更新日だし…。

魔人なう!

もっと安く安定してくれたら…(´・ω・`)

そんな感じで今回もおなじみ手抜き記事!
ドラグナーコートを使いたかったのと、
この微妙な流れに、
レベッカさんのキャラクリを突っ込むとゆー暴挙でお送りします! 
 
■合衆国
魔人>はげの人>>>コロさん
髪型:レイキャシールヘッド
ボディペイント1:編み上げソックス&手袋黒
衣装:
ドラグナーコートF
アクセサリ1:ワイルドマント
アクセサリ2:レベリオンマスク栗
アクセサリ3:アルゴンクラウン月
アクセサリ4:メタルヘッドB 

そんなこんなで魔人風に。
ドラグナーコートの襟が思ったより大きくて、
仮面れびだーでおなじみのパーツがどれも使えないとゆー…。

コマッタ。

そんな感じでレベリオンマスクと、
アルゴンクラウンを使ってみました。

■なげやりレベッカさん
pso20160307_013945_009
顔周り

pso20160307_013952_010
顔周りその2

 pso20160307_014108_011
ボディ周り

pso20160307_014114_012
ボディ周りその2

とゆーわけで手抜き紹介レベッカさん。
気を付けた点としては、細すぎないようにですかね。
ただ、腕を振るとちょっと細く見えてしまったり…。

うーん、むずかしい。

とりあえずまだ腰と首の修正をしていないので、
次にエステ無料パスを貰ったら、
レベッカさんをいじろうと思いますです。

ざっつ手抜き記事。
うーん、もう少し頑張ろ…。

20160127投票用