皆様お久しぶりです、れびーです。
なんだかすっかり久々な感じ。

おさぼりさんなう!

なんだろう…うん。
多分レイヤリングウェアのせいかも。
本当にいい加減売り方を変えてくれないと、
アニメ見て始めた初心者さんがすぐに飽きちゃうと思います。

だって重課金者じゃないと生きていけないでしょ?
ドレスアップにはじめから
万課金を強要されるゲームなんてやるでしょーか。

いいえやりません。

とまあ、重課金者が言ってもアレですけど、
流石の私も中課金までは落ち着いています。
だってレイヤリング高すぎてまともに揃える元気ないし…。

とまあ、その辺りがやる気0の原因かも。
愚痴り切ったところで、早速新スクラッチ、
「TOKYOヒロインコレクション」の紹介にいきましょーか!

■今回の当たりはヒツギ?
絶ゲイ
髪型:ヒツギポニーテール
ボディペイント1:縞タイツ白
アウター:
オフショルダーニット[Ou]
ベース:ショートデニム[Ba]
インナー:キュート1雪[In]
アクセサリ1:スノーピアス 
アクセサリ2:アホ毛A
アクセサリ3:ユーマチョーカー

そんなわけでまずはヒツギから。
今回3つの髪型が出ていますけど、
その中でもヒツギが一番可愛いかなあ。

オフショルダーニットですが、
腰周りを調整している人は結構おなか出ます。
実はイヅミも昨日調整しました。
グラマラスも考えもの…。

ベースの原色高いですね。
このベースが軒並み10M超える現状は、
決してこれから始める人には優しくないです。

インナーはどうせほとんど見えないし、
1着あればいいかもしれないですけど、
ベースは着こなしに重要ですし、
ホント「ノーマルスクラッチでもセットで出す」とか、
英断を期待しています、SEGAさん。

■コオリの髪型も中々よい感じ
まぶしっ!!
髪型:コオリロングヘア
ボディペイント1:チェック柄タイツ黒
アウター:
ショートジャケット[Ou]
ベース:フレアスカート空[Ba]
インナー:キュート1雪[In]
アクセサリ1:サクラピアス 
アクセサリ2:ユーマチョーカー

ふむう。
コオリの髪型も中々いいかも?
今回の髪型は豊作かもしれませんね!

衣装も方も中々。
もう少しスカートが濃い生地のものもほしかったかも。

だからベースは色設定自由にして1着にしてとあれほど…。

■今夜の最後に

結局ボア
髪型:コオリロングヘア
ボディペイント1:レース縦縞タイツ
アウター:
ボアジャケット[Ou]
ベース:デニムスカート影[Ba]
インナー:キュート1雪[In]
アクセサリ1:サクラピアス 
アクセサリ2:ユーマチョーカー

はい、最後はデニムスカートの紹介です。
レイヤリングは日々進化する…とばかりに、
新しくいいものが出来てくるんですけど、
ただひたすら「高すぎてまともに評価できない」ものばかり…。

もっとお手軽におしゃれを楽しめるべきです!

運営様、本当にお願いですから、
バイヤーのおもちゃになっているこの状況を打開してください(´・ω・`)

20160127投票用