こんばんは、れびーです。

これがホントのれびさんなう!

さて、今夜は某バースト神に触発されたれびーさんが、
遂にあの武器を手にしますよ…!

あと、顔立ち、ボディラインも大分調整しました。
瞳も変更してみたり。
大分印象がかわったかなー?

ちなみにバースト神の記事はこちら。

■れびーさん、ハーフボイルドになる
とある街を守る戦士

半分力を貸してください

お断りだ

イヅミ怒り腕を組む
何してるんですか

れびー通常カースドレイヤー
何って…左翔太郎ごっこ?

カリン怒り雪合戦
てゆーかなんで勝手に
倉庫のカースドレイヤー使ってるんですか!
あれ資金用だったのに!

れびー笑顔2カースドレイヤー挨拶
めんごーめんごー
まーでも、探偵っぽいでしょ??

この街を泣かせる人No1
髪型:カースドレイヤー
衣装:バゼットスーツF
アクセサリ1:ストローハット
アクセサリ2:3連ピアス

れびー笑顔カースドレイヤーポーズ13
私といえばストローハットだよね!
EP4新機能で、少し潰して被ってますよーう!

イヅミ通常訴えかける
どこをどー見ても
この街を一番泣かせてる人
共謀してるんですけどいいのこれ?

■れびーさん、新兵器作る
閑話休題。
さて、兼ねてから問題でしたが
私のメイン武器であるブーツが
少々厳しいのでは、という意見がありました

レベッカ通常横
干物探偵の中ではね

オリーブレイザー
てことで、倉庫に眠ってたコレ
掘り出してきました

サクラコ笑顔2ポーズ7
ガンスラッシュってことは
完全にバースト神に触発されたのね

そーこ悲しみ悩む
てゆーかなんで
オリーブオイルの話で盛り上がってるんですか
このSS…

れびー笑顔カースドレイヤーポーズ13
面白かったのでそのまま使った
ごめんベイルさん!

セレスタレイザー
はい、とゆーわけで作りました!

ちびイヅミ不信感ポーズ22
装備できないじゃん

れびーウィンクカースドレイヤーポーズ12
てへ☆

■れびーさん、コンバートする
お前の罪を数えろーっ!!
とゆーわけで
ヤナさんと被っていたバウンサーをやめて
被りがいなかったレンジャーになりました
WBとガンスラで頑張りますよ!

そーこ驚く
あれ、もうひとりRaいたよーな…

チトセ不信感
…Hey.

20150909投票用