こんにちは、れびーです。

最近すっかりやる気が減って、
ぐーたらして緊急行って(行かないときもあるけど)、
あとはぐーたらする毎日です。

イヅミさんなう!

さて、なんかれびさんなう内の、
アクセスランキングを見ていると、
2014年ごろに書いた懐かしい記事がランクインしてるじゃないですか。

はい、「目の大きさの決め方。」です。

顔立ち見ると、結構最初の頃のデータだなあ、という印象です。
てゆーか怖い…努力って大事だな、と感じる記事でした。

てことでせっかくですから、 
目の大きさの決め方Ver2016とゆーことで、
新しい記事にリニューアルしてみよーと思いますよ!
 
■前回のあらすじ
あらすじ。

えーっと、前回の記事を読むと。
瞳の大きさの事、
大きすぎると怖い事、
あとどんな瞳があるのか、
を紹介したよーですね。

初期の頃の真面目なれびーさんだ(;・`д・´)
 
■笑顔

さて、当時のSSがこちら。

イヅミ顔まわり設定
自分でもこれで満足していたことに残念な思いを感じずにはいられません…。

で、今のイヅミさんがこちら。

もはや別人イヅミさん

もはや別人(;・`д・´)

今の笑顔。
最近はおすまし顔が多いのでアレですが、
今のバージョンで笑顔をするとこんな感じ。

やっぱり口に違和感があるんですよね…。
うーん…こればっかりはSEGAさんに調整してもらわないと厳しいかも。
唇の厚さとか、口角とか、その辺の調整を入れたいです。

SEGAさんはよ!!

不信感だとこんな感じ。
不信感はこう。
まあ、このあたりは大体安定しているイメージかな。

■で、何か気を付けてるの?
2016年のイヅミさん瞳設定
現在のイヅミさんの瞳セッティングはこんな感じ。

さて、何をきをつけてるかとゆーと、
昔よりも瞳を小さくした、ってことですかね。

この記事を書いた当時は縦長系も少なく、
メイク関連も少なかったので、余り調整が効きませんでしたが、
今なら結構バリエーションがあるので、
大分色んな顔が作れるようになったかな?

最近はこのアニメ風ハイライト瞳小を使ってます。
色々切り替えながら遊んでる感じ。

■他の顔設定
顔設定2016
他の設定はこんな感じ。

口はもっといじりたいけど、
いじりようがないのが現状…。
これはデフォルメ顔にも言えるんですけどね。

メイクはナチュラルメイクBと、
薄紅を組み合わせてます。

■ボディ設定は?
ボディ設定2016
はい、まずはこんな感じ。

身長は大分何度かいじったけど、
大体素で159cmに調整しています。
腰周りもEP4でいじれるよーになったので、
以前よりもむっちりに変えています。

ボディ設定2016その2
顔は小顔、腕と足は最低限の太さで。

なやましボディのイヅミさん!
元々幼顔をつかっているけど、
ロリっ子を作りたいわけではないので、
おとなのレディ目指して頑張っています。

■最後にコーデを見てみよう!
のびのびこーで
髪型:シャープアナザーロング
ボディペイント1:縞タイツ白
アウター:ボアジャケット[Ou]
ベース:ショートパンツ雪[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリー1:スノーピアス
アクセサリー2:ホワイトエアリーリボン
アクセサリー3:アホ毛A 
アクセサリー4:ユーマチョーカー

はい、そんな感じで今日のコーデです。
ユーマチョーカーは細めて小さくしています。

相変わらずボアジャケットにショートパンツで。
この組み合わせが可愛すぎて、
中々次にいかないとゆーか(´・ω・`)

この記事が、皆様のキャラクリの手助けになれば幸いです。
さあ、エステにこもるぞー!

20160127投票用