こんにちは、れびーです。

さて、今日はバレンタイン!
最近ではチョコをあげる日、という扱いのよーですね。
うん、なんだかおなかがすいてきました(´・ω・`)

バレンタインなう!

緊急も2016年版バレンタインがきましたよ!
破棄が少なくなったことはいいですが、
しかし道中でバッヂくらいくれても…(´・ω・`)

■サポパが増えたよ!
ヒビキくん
5thサポートパートナーのヒビキくんです!
やっと男性キャラ(のサポパ)を作りました。
デュマ男です。

髪型は進ショートヘアです。
どうも事故で使ってしまっていたようです…。

やっぱりイヅミのサポパにすると、
色々使い放題なのが楽(´・ω・`)
アクセ実は0個ですが、なんだかアクセいらない気がしてこんな感じです。

さぽぱさんなう!
ちなみに4thはフミカさん!
画面左ですね。
サモナーにしています。
ちなみにヒビキくんはバウンサー。

■ギドラストリガーやったよ!
トリガーなう!
はじめてギドラスと戦いました!
掲載許可を頂いていないので、
他の人たちはモザイクで。

☆13いくつか出ましたけど、
個人的にはウォンドがほしかったです・・・。
属性強化のために。

■本日のこおで
左の雪ダルマはコロさん
髪型:シャープアナザーロング
ボディペイント1:縞タイツ白
アウター:
ボアジャケット[Ou]
ベース:ショートパンツ雪[Ba]
インナー:レース1[In]
アクセサリ1:サクラピアス
アクセサリ2:ホワイトエアリーリボン

カズさんを粉砕するための雪球を生成中です。
ショートパンツにボアジャケットのコーデが一番お気に入りかな?
カジュアルにオラクルで生活できるのは、
ちょっと新鮮な感じ。

そんなこんなで今日のショートな記事は終わりです。
また次回!

20160127投票用