こんばんは、れびーです。

めぐさんなう

さて、今夜はまったり中身のない記事。
だらだらとお友達とのSSを載せるゆるーい感じですよ!

1枚目はおなじみ誤字神、めぐさんです!
星濱相変わらずかわゆす・・・。
そのうちこれもばらすつもりなのかな・・・。

レイヤリングウェアはもっと売り方を考えてほしいです(´・ω・`)

■アニメでも活躍中のカズさん
アニメでも活躍

久々にカズさんを発見したので撮影。
OPでも活躍しています。
みんなカズさんの活躍を今後も応援しよう!

そんなカズさんはテクターです。
今見たらサモナーでしたけど。
アニメではガンスラ、OPではソードですが、
プライベートではウォンドを使っちゃうお茶目なところもポイントです。

(;・`д・´)ゴクリ…

■さあ本日のコーデ
おすまし!
髪型:シャープアナザーロング
アウター:トリリアムマリー[Ou]
ベース:トリリアムマリー雪[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリ1:編みこみカチューシャ
アクセサリ2:ルージュピアス
アクセサリ3:アホ毛A
アクセサリ4:ユーマチョーカー
ボディペイント1:ハイソックス白

とゆーわけでさほど変わっていませんが。
新しく導入したトリリアムマリー雪[Ba]を。
今後のアウターで結構可愛く出来るかなーと。

ドレッシアオースは足回りが残念なので、
こっちは長生きしそう。
でも次のスクラッチもベース可愛いし、
運営はユーザーの財布を破壊し切るつもりですね…。

20160204投票用