こんばんは、れびーです。

加速さんなう!

さて、今夜はEP4から実装された新システム、
おすすめクエストとボーナスキーのご紹介です!

記事内でも明記していますが、
ノーマルレベルからでも受注できますので、
レベル上げのついでにいかがでしょう??

あと、何気に東京初体験でした。
びゅびゅーんと走る快感がたまらないですね!

■さあ、おすすめクエストをやってみよう!
ゴールドキーこいこい!
何が出るかな!
何が出るかなーっ!!

ちびイヅミ不信感ポーズ22
何してるんですか?

イヅミ悲しみ照れる
今まで何でこんなおいしいものを
やっていなかったのか…

イヅミ通常訴えかける
今日はお友達のツナさん、鈴さん、
キューブさんとご一緒して、
おすすめクエストをやってきましたよ!

サクラコ不信感ボクシング
何ですかそのおすすめって!!
特売・・・特売なのね!?

■おすすめクエストって何?
おすすめクエストって?
おすすめクエストは、日毎に3つ提示される
プレイヤーが得するクエストのことです
クリアするとNPCからプレゼントがもらえて
運がいいとボーナスキーが貰えます!

イヅミ笑顔正面
ちなみにノーマルでもいいんですよ

サクラコ笑顔2ポーズ7
まだレベルの低い私でもできそーだわ!

ボーナスクエスト!
そして、手に入れたボーナスキーを使って
経験値のおいしいボーナスクエストを受けましょう!

れびー笑顔2
ちなみにこのよーに
手に入れたキャラ以外でもキーは使えちゃう
うへへ、ラッキーラッキー

イヅミ怒り腕を組む
私のキーを勝手に使うな!!

■おすすめと一緒にデイリーもどうぞ
ファイナさん
ちなみにおすすめクエストを受注するときは
ファイナさんのデイリークエストが同時にこなせないかチェックです!
デイリークエストは毎日受けられます
それに、経験値もお金も凄くおいしいんですよ!

イヅミウィンクポーズ22
おすすめクエスト、ぜひお試しあれ♪

↓この記事が気に入ったら1票入れてもらえると嬉しいです↓
20160127投票用