こんばんは、れびーです。

イヅミちゃんなう!
さて、今夜はレイヤリングウェアの実装と、
そしてパワーアップしたキャラクタークリエイトにて、
再び覇権争いに燃えるイヅミさんの記事です。

そして、遅くなりましたがあの新参者も登場!

■首周りと腰調整に時間がかかりました
げす神
髪型:シャープアナザーロング
アウター:トリリアムマリー[Ou]
ベース:ドレッシアオース[Ba]
インナー:ドレッシアオース[In]
アクセサリ1:編みこみカチューシャ
アクセサリ2:ルージュピアス
アクセサリ3:アホ毛A

と、ゆーわけで新生イヅミさんです。
首を少し短く、通常よりも補足しました。

腰周りも少しボリュームアップし、
グラマラスな体型に!
髪色も明るめに変えて、
ちょっとイメージ変わったかんじでしょーか?

ルージュピアスも大きくしてボリュームアップ!
ドレッシアオースはやはりブーツが邪魔ですが、
確かに上は可愛いと思います、うん。

イヅミ笑顔ポーズ5
まだまだ後続には負けません!
これからもイヅミちゃんをよろしく!

カリン通常驚き2
ストーリーやるときと
コーデのときにしか出てこないですけどね

レベッカ通常横
イヅミ出てくるとお金がなくなるし
そのくらいでちょうどいいんじゃない?

イヅミ通常訴えかける
課金しない私なんて私じゃないでしょ

ヤナ振袖怒り吹っ飛ぶれびー怒り吹っ飛ぶ
「「息吸うように課金すんな!!!!!」」

■登場!新メンバー?
サクラコ・・・さん?
みなさーん、やっと私の紹介ですよ!

サクラコ不信感ボクシング
小さいんですけど

瑠璃通常腕を組む
イッテQみたいですね

サクラコウィンク腕を組む
新メンバーの元ちびイヅミ
サクラコです!
サモナーは私が紹介していきますよー

イヅミ通常訴えかける
元私の影武者なのに
随分姿が変わりましたね・・・

ちびイヅミ通常腕を組む
もう影武者なんて言わせませんよ!

れびー笑顔2
ゲス担当よろしく

■まとめ
時代のイヅミ
だ、そーですよ。

レベッカ不信感横
課金減らしてね

20160127投票用