お久しぶりです、れびーです。

大分ほっぽってしまっていた気がします。
これにはわけがあって・・・。

EP4に気圧されてやる気が0になってました(´・ω・`)

なんかこー、
どばーっと新要素が着て、
レイヤリングウェア(現金搾取システム)がきて、
なんか妙な感覚に陥ってまして・・・。

げすめんなう

まあ、そんな感じでちょっとスローペースですが、
新スクラッチ・マエストロサモナーの紹介でもはじめますかねー。

■とゆーわけで搾取システムご紹介
恐怖の搾取システム
髪型:ロングサイドポニー
アウター:トリリアムマリー[Ou]
ベース:ドレッシアオース[Ba]
インナー:トリリアムマリー[In]

はい、とゆーわけでレイヤリングウェアのご紹介です。
今回は様子見、とゆーことで、
そこまで可愛くはないかなあ…特にブーツ。

何より残念なのは、
ベースウェアはキャラごとに登録制とゆーこと。
つまり、3キャラで同じ服装をするためには、
インナー、ベースで合計2 × 3 = 6枚のチケットを用意する必要があります。

正直言ってそろそろついていけなくなってきた感が・・・。
レイヤリングウェアの紹介が来た辺りで、
嫌な予感はしていましたが、
PSO2ってやっぱり全体的な課金額は控えられてしまう傾向があるんでしょーね。

その原因を分析せず
ユーザーに負担を強いても
全体の課金額は増えないですよ(´・ω・`)


と、言いたいです。
例えばノーマルスクラッチでも、
[Ou][Ba][In]セットにするとか。
回数ボーナスなんてやってる場合じゃないですよSEGAさん!!

髪型は中々可愛いかなー。
別キャラで使いたいかも。

■今夜は鳥鍋よ!!
手品の後はスタッフが美味しく頂きました
髪型:目隠しショートボブ
アウター:ドレッシアオース[Ou]
ベース:トリリアムマリー[Ba]
インナー:ドレッシアオース空[In]
アクセサリ1:ドレッシアハット
ボディペ1:トリリアムタイツ

はい、とゆーわけで搾取アイテム第2弾。
今回はドレッシアオースシリーズと、
トリリアムマリーシリーズのリリースになっています。

なんとなーくてきとーに組み合わせてみたり。
うーん…今後全部この商売方式なのかな?

髪型は片目が隠れるので、
うまく瞳と顔立ちの調整をしておきたいところです。

■あれ?

ちびイヅミ不信感ポーズ22
私の紹介は…?

瑠璃通常腕を組む
リネーム終わらなかったからじゃ?

レベッカ通常横
メタ発言禁止

20160119投票用