こんばんは、れびーです。

遂にEP4が明日始まります。
思えば長いEP3でした。
…長かったっけ?

にゅーかまー

サモナーの実装地球への到達
そしてレイヤリングウェアと、
色々目白押しなEP4ですが、
課金周りでの不安も大きく、個人的にはどきどきです。

そんな感じで今夜はEP3最後の記事。
最後の最後でNew Challengerのお披露目をして、
終了にしたいと思います。

■げすげす新たな子、何者?
げすの子ほいほい
髪型:シャープセミロング
衣装:騎士王の私服
アクセサリ1:オリエンタルスカーフ 黒
アクセサリ2:ガーリッシュリボン 黄
アクセサリ3:ルージュピアス

ちびイヅミ通常腕を組む
お嬢様な服装に
ちょっと可愛さ演出の黄色いリボン
髪色も変えて少しあざとさアピールです

ちびイヅミ笑顔ポーズ7
新生して勢いに乗った私が
今後はれびさんズの覇権争いにも
がっつり参画していきますよ!

ちびイヅミウィンク水をかけられる
私の事はEP4初回の記事で!
今後の活躍にご期待あれ♪

20160127投票用