こんばんは、れびーです。

やばい、今日だけで4本目?
職編最後の1回を公開したいと思います。

新規さんなう4

最後までさいかわ美少女と一緒にご紹介!

■職編第3回です

レベッカ通常
最後の1回はブレイバー、バウンサーを紹介するね

イヅミウィンクセクシー
いよいよれびーさんの出番ですね

そーこ悲しみ悩む
あれ、Boってもうひとりいたよーな…

■空を裂くブレイバー

瑠璃通常腕を組む
瑠璃です
れびさんズ唯一のブレイバーとして
ブレイバーを紹介するよ!

アークエネミーユキアネサ!
ブレイバーは近接+射撃の変則職第1弾で
抜刀術を操るカタナと、相手を狙い撃つバレットボウが使えるんだ

必殺必中!
スタンススキルも、攻撃力を平均的に引き上げるアベレージスタンス
弱点に対して威力を超強化するウィークスタンスを揃えてる
多くの人はアベレージスタンスだけど
狙い撃つならウィークスタンスもおすすめだよ!

瑠璃笑顔
そしてスキルのカタナコンバット
パッシヴスキルで無敵を付与できるから
BOSS戦でも被弾を気にせず戦えるね

あざなみさん
サポーターはレギアスの弟子、アザナミさん
不思議系お姉さんタイプのNPCだね

チトセ怒り
PAグレンテッセンの威力の高さも魅力のひとつだな!

■バウンサーといえば…?

ヤナ笑顔
こんばんは、ヤナです!
さあ、ブレイバーの紹介いきますよ!

ヤナさんの二刀流
デュアルブレードジェットブーツを用いた、
近接+魔法の変則職第2弾です
近年では非常に人気のクラスですね!

ヤナウィンクARKSポーズ
スタンスはエレメンタルスタンス
ブレイクスタンスの2本構えです
私の持っているニレンオロチ
バウンサーのひとつのゴールと言われています

れびー怒り期待する2
そこ、終わらせよーとしない!
ジェットブーツの魅力を語ってないでしょ!

ライダーキック
ジェットブーツは全武器中、唯一2段ジャンプが出来ちゃう!
しかもEP4からは条件付でジャンプ数がアップする!
テクニックウェポンとしてはロッドやタリス、ウォンドに劣るけど
打撃力は他の追従を許さず、専用PA持ちでテクニック抜きでも戦える!

れびー怒り吹っ飛ぶ
忘れてはいけないのが
チャージテクニックを撃つとギアゲージが溜まり
ギアゲージが1メモリ以上のとき
直前のチャージテクニックの属性を武器に付与できる!
属性毎にそろえなくてもいいところも魅力だよ!

■〆の挨拶

レベッカ笑顔2腕を組む
3回に渡ってきたクラス編
なんとなく雰囲気はつかめた?
あくまで私達の感覚だから、他の人と違うとこもあるかも
ごめんね

瑠璃笑顔
EP4からはサモナーも追加されるし
ますます選択肢の幅が広がって大変!

カリン笑顔2エノモト4
各クラスの特性を理解して
楽しいアークスライフを始めてくださいな!

20160117投票用