こんばんは、れびーです。

今回はペースが早い感じです。
早速第2回クラス説明会をはじめますよ! 

新規さんなう3

お相手はおなじみ、さいかわ美少女です!

■第2回です

レベッカ笑顔2腕を組む
今回は前回に引き続き
派生クラス3種の紹介をするね

れびー悲しみ呆れる
残念ながらBrBoは次回らしいです
我々の出番はまだ先…

ファイターで遊ぼう!

ツバキダンス36
さあ、ファイターのターン!
つまり私、ツバキのターン!

ツバキスラッシュ!
武器はダブルセイバーツインダガーナックルの3種類です
サポートはハンターと同じくオーザさん
誰だっていいのね、この浮気者っ!

鉄拳破砕
ハンターよりさらに攻撃特化で
前面で戦うブレイブスタンスと、
背面で戦うワイズスタンスの2種類を駆使して戦います!

マイ、その切れ味
ハンターに比べてより攻撃的なクラスです
攻撃効率は高いですが
前後考えながら戦わないといけないので
玄人向けのクラスかもしれません!

ガンナーで撃ち砕け!

レベッカ笑顔2腕を組む
やっと私の出番
ガンナーの紹介、するね

銃撃!
ガンナーは近接射撃職
ツインマシンガンアサルトライフルを使える

レベッカ通常覗く
サポーターはレンジャーと同じくリサ
ツインマシンガンはPP効率もいいので
PAを運用しやすいよ

チトセ笑顔ポーズ2
チェイントリガーでの大ダメージも期待できる!
今後のアップデート動向にも期待のクラスだ!

れびー悲しみ呆れる
最初期が強すぎて
弱体化の傾向がある可哀想なクラスだよね
もう二度と空飛ぶガンマンは出来ないのかな…

テクターでシャイニングストライク!

カリン通常驚き2
さあ、お次はテクターです
テクニックウォンドによる打撃
両方を兼ね揃えたさしずめ魔法戦士とゆーとこです

シャイニングストライク!
武器はウォンドタリスです
ウォンドギアを使うと、通常打撃から法撃爆発が発生します
これを利用した打撃の超火力が魅力です!

カリン笑顔2エノモト4
複合テクニックも使えるし
アドバンスでも大活躍間違いなしです

れびー笑顔2
シフタデパンドの威力もアップするし
1パーティ1テクターですね!

■そんなわけで次回へ続く

そーこウィンクポーズ19
さて、職編第2回も終わりました
次回はブレイバー、バウンサーですね

イヅミ笑顔照れる
我らが干物探偵れびーさん登場ですよ!

レベッカ通常横
疲れた
あとは任せてゆっくりしましょ

20160124投票用