こんばんは、れびーです。

去年末は暖冬であまり寒いと思った日がなかったですが、
今年に入って急に冷え込みがひどくなりました。
また、インフルエンザも流行りだして大変な感じに。

手洗いうがいとマスクは必須!!

シンガーイヅミさん

てなわけで、今夜は久々にイヅミさんです。
最近緊急もすべてカリンさんで行っているため、
イヅミさんでログインする事も減りました。

でもやっぱりれびさんなうのファッションリーダーとして、
この潤沢で非常に無駄なアクセサリー群を使わない手はありません。
そんな感じのゆるゆる記事のはじまりはじまりですよ!

■気分はポケビ
歌って弾く
髪型:エクセラロングツイン
衣装:ポップスコア紅
アクセサリ1:大きなリボンB
アクセサリ2:ホワイトファーリング
アクセサリ3:首掛けヘッドフォン

ギターの指がめり込んでますがそこはご愛嬌(´・ω・`)
縞タイツを組み合わせつつ、ポップなイメージで組み合わせてみました。

大きなリボンBはポケビ時代の千秋をイメージして。
いつかまた復活ライブしてくれたらいいなあ…。

エクセラロングツインはぱっつんだけど思ったよりイヅミさんに似合うかも?
ちょっと久々に「お、可愛いじゃんイヅミさん」と思った親ばかでした、まる。

やっぱり宇宙背景は撮影が楽でいいです。
あたしの歌を聴けぇーっ!!って感じかな??

■巨のんさんがきたよ!あとつりも
げすめん3人

はのんぶろぐでも紹介されていましたが、
ハノンさんが大きくなっていました!
コロさん踏み潰されちゃう

つりますも合流して3人でパシャパシャ!

つり通常
私は釣りマスター
ギャザリングを楽しみにしている

つりますの出番
釣りだけでなく、あのゲテモノコックのフランカ神のお店も出るよ

つり横
実装されたらまるでドラクエみたいになるね
私もハノンさんと一緒に釣りに行くと思う

イヅミウィンク横
私も楽しみにしていますよう!

レベッカ不信感横
…つりますの立て看板で遊ぶのやめなよ

■再びレベッカさん
通学レベッカさん
髪型:編みこみハーフアップ
衣装:アークスブレザーF玄
アクセサリ1:ホワイトエアリーリボン
アクセサリ2:編みこみカチューシャ
アクセサリ3:マギアイヤリング雪
アクセサリ4:スポーツバッグB

カトリごっこも終わり、いつものレベッカさんに。
やっぱりアークスブレザーF玄のレベッカさんが一番可愛いかなー。
なんだかんだ大分アクセサリや髪型を追加していますが、
これからも美容に精進させていきたいと思います!!

20160119投票用