こんばんは、れびーです。

さて、本日はやっとイヅミさんをお休みさせられる、
とゆーことで、カリンさんが70になったよ!という記事と、
新しいカリンさんのコーデになります。

かりんとうなう!
 
メセタめっちゃ飛んだよ!!
だってリセットしながら5回もフランカ、クレシダに餌やりしたし…

■祝!70達成
かりしださん
とゆーわけで70になりました

れびー悲しみ呆れる
抜かれた…

イヅミ通常腕を組む
これでやっと休憩できますネ

そーこ腕を組む
別シップへいくときにも楽になりましたね

カリン笑顔2驚く2
私の時代が来たんですね!

イヅミ通常喜ぶ
それはない

■わたし、イメチェンします!
困ったら腕を組め
髪型:シオンロング
衣装:ソニア・レプカ聖龍B影
アクセサリ1:コウモリカチューシャ
アクセサリ2:ソニアイヤリング

レベッカ冬服通常
また勝手に人の口上パクってるし

ツバキ悲しみ2
訴えられても知らないですからねー

カリン笑顔2エノモト4
今回のソニアさんはとっても凛々しい感じです
リボン付き縞ニーソックスとの愛称もGOODです!
アックス2本目目指してコレからも頑張りますよー

れびー悲しみ呆れる
聞けよ

20160117投票用