こんばんは、れびーです。

引き続きイヅミさんはShip1にいるので、
本日はれびーさんでコーデです。

イケメン&美女
髪型:セラフィーヌポニーテール
衣装:セラフィーヌ・レプカ影
アクセサリ1:ソニアイヤリング
アクセサリ2:ラウンドサングラス 頭の上
アクセサリ3:ルシェスタイルイヤー

あまりに可愛かったのでれびーさんにもセラフィーヌをプレゼント。
ヘアバンドとか付けたかったのですが、
ちょっと似合わなかったので耳で。

左の人が誰か判るかな!
ヒント:乙女

■壁ドンの正しい使い方
チーム腰痛

チーム腰痛。

てことでしざらちゃんと壁ドン。
もやは腰が痛い人にしか見えません・・・。

■うさりあも使ってみた
おめかしレベッカさん
髪型:ウサリアショートヘア
衣装:グランヴィナドレス
アクセサリ1:マギアイヤリング雪
アクセサリ2:マリアージュヴェール
アクセサリ3:シフォンコサージュ 白
アクセサリ3:シルバーパンジャ

今度はレベッカさんで。
お相手は再び乙女しざらちゃん。

ウサリアショートヘアがOLっぽい感じでいいなー、と思いました。
今度はもう少しびしっとした服でコーデしたいですね。

今回のグランヴィナドレスも中々のお値段です。
でも可愛い!!
あとなんだかレベッカさんに似合っている気がします。

■Ship1でブースト徒花
へんたい。

へんたいだー(;・`д・´)

とゆーことで数珠丸さん。
月影さん、鈴夜さん、数珠丸さんと4人で徒花に。
流石に4人はきつかった・・・個人戦勝てなかったし(´・ω・`)

もっと装備とか考えて、強くならねば…。

徒花の戦い

どう見ても数珠丸さんが幽霊にしか見えない。

■まとめ

さあ、25時から終焉らしいですよ!
初終焉だしちょっと挑戦してみようと思います。
まずは動画探そっと…。

20151212投票用