こんばんは、れびーです。

はつねるきあさんと!

さて、メンテ忘れてました。

家に帰れませんでしたイヅミさん。
仕方ないのでスクラッチはこっちで轢きました。
じゃない、引きました。

そんな感じで年内帰宅できそーにないですが、
早速デビルウォーズヒストリーのレビューいきますよ!
 
■イチ押しセラフィーヌと新たなお友達
ライラさんとルキアさんと!

さて、結局Ship1から帰宅できなかったわけです(´・ω・`)
やけになってセミコンプ仕掛けてると私を呼ぶ声が。

Ship1でHatsune-Rukia PSO2を執筆してらっしゃるハツネ・ルキアさんと、
Ship5から旅行中のライラさんとお会いしました♪

左がルキアさん、右がライラさんです。

しゃましゃましゃまま
髪型:セラフィーヌポニーテール
衣装:セラフィーヌ・レプカ
アクセサリ1:セラフィーヌクラウン

絢爛砲ブリュンヒルデも添えて。
後ろにはしゃまさん。
壁ドンは女性のロビアクが可愛い感じ?
ちょっと上を向くので、撮影時には注意が必要です。

今回は待ちに待ったセラフィーヌの実装なので、
ちょっと楽しみにしていました!

Ship3だったらお金で解決したのに…むう…。

■髪型は変わってない
しゃけしゃけしゃけしゃけ
髪型:セラフィーヌポニーテール
衣装:グランヴィナドレス紅
アクセサリ1:セラフィーヌクラウン

衣装だけ変えて1枚。
今度は全鯖で有名なSA職人のあきしゃけさんと!
Blogも相互リンクさせていただきました♪

しゃけのシンボルアート保管庫はこちら

しゃけしゃけ2

さらにグラサンで1枚。
あきしゃけさんですが、
最新007のダニエル・クレイグみたいでイケメン!!

こちらがドレスコーデだったので、
凄くいい感じのSSが撮れました!

■まとめ

年内メンテがないと今年はこのままShip1で年末を迎えそうです。
もう暫くよろしくです(`・ω・´)

20151212投票用