こんばんは、れびーです。

めりーくりすます!

もう20日を超えて、今年も年末がやってきました。
皆さんはどんな日々をお過ごしでしょうか?

全国のお父さんは子供に夢を与えるために財布を握り締めているのでしょうか!
職場の人は言いました。
外では社畜、家では家畜

誰がうまいこと言えと!!

■そんな感じでクリスマスコーデ
サンタなのでプレゼントください
髪型:パープルハートヘアー2
衣装:セクシーサンタドレス
アクセサリー1:ミニサンタ帽 赤
アクセサリー2:アホ毛A
アクセサリー3:ブラッククロスマフラー
アクセサリー4:スノードームイヤリングA

どんな感じかは意味不明ですが、
正統派サンタコーデで1枚。

もうすぐクリスマスなわけですけど、
サンタさんって本当にいるんでしょうか?
もしいるなら1年間いい子でBlog書いてたれびーさんに、
WM¥100,000分ください!!

げすげす。

■帰ってきたヤナさん
ヤナさん手直し

そういえばヤナさんもShip3に戻ってきました。
Ship4へは現在若年レヴィさんが行ってます。

戻ってきてから無料パスを使って少し手直し。
目元とかを直しました。

やっぱりデフォ顔は難しいよ誤字神さま…。


20151212投票用