こんにちは、れびーです。

ぶろがーさんなう!

さて、今夜はすっかり夜中に遅れて参戦したブロガー集会と、
引き続き、新スクラッチ・レジェンドオブヒーローの紹介記事になります!
■まるぱくりスタート

   私、潜入します


のっけからダブルでパクるスタイル(;・`д・´)

さて、前述の通り、12/11深夜に開催された、
シオンさん主催の第2回ブロガー集会に参加してきました!
お声掛けいただいたルイナさんに感謝(*・ω・*)

集合写真の様子

当日は仕事で遅くからの参加になってしまいましたが、
23:40超えたくらいの参加にも関わらず、
まだ自己紹介していました…。

それもそのはず。
予想の5倍くらいのブロガーさん、
読者さんがいらっしゃったのです…!


ジャコーさんこわいよ!

私も着いた瞬間、
「あれ、場所間違えたかな、うん」と思ったものです。

この写真、お友達のブログでよくお見かけする、
ジャコーさんが含まれていますが、
ジャコーさんがどう見ても未知との遭遇(;・`д・´)

■集合その1
王様もお友達

集合写真の様子です。
流石に全員入れると首飛んだり髪飛んだり、
もはや凄惨なハロウィンパーティになってたので、
分割撮影にて掲載いたします!

まずは右ブロック。
おなじみのいすずさんに、
誘ってくださったルイナさん、
それにやっとお話できたベルさんです。

ツイッターでよくお見かけしていた王様(セイさん)ともお友達になれました!

■集合その2
胸毛といえばボーア

さて、イヅミを含む中央ブロックです。
以前"ルイナのお茶会"でご一緒したクロガネさんが映っています!
また、主催者のシオンさんはクロガネさんの右側の方です。
(サクヤmodeN・レプカの方です)

■集合その3
しおんさん目瞑ってた

最後に左ブロックです。
今回遅刻でなければ、
カレンさんをこの集会にお誘いしようとしてました。

が、既にいました(;・`д・´)

別の方にお誘いされていらっしゃいっていたようです。
まさか会場でお会いするとは思ってなくて、
速攻フレンドを飛ばしました…!

■Dance!
だんしんぐ!!

ゆふぃさんたちとダンス!
共通シップは、Shipの垣根を超えて交流できるのがいいですね!

それでも"しゃまこれ!"のように、
各Shipにいかないと参加できない企画もありますので、
早くサブキャラーズを育てて、
イヅミさんのフリーにしたいものです!

イヅミ不信感横サンタ
レベルアップはよ

カリン不信感レベッカ不信感バーチャンロン2
れびー不信感ツバキ不信感2
「「「「まず我々にログイン時間くれない?」」」」

■最後に本日のコーデ!
みすにかさんた!
髪型:キジカヘアー
衣装:ハピネスノエル
アクセサリ1:レッドパーティーサンタ帽
アクセサリ2:スノードームイヤリングA
アクセサリ3:ラッピングリボン

と、ゆーわけで最後はイヅミさんのコーデで!
コンセプトはもちろん、
あざといサンタ!
(;・`д・´)・`д・´) !? (`・д´・;)

今回のハピネスノエルは、
以前までのサンタ服シリーズと比べても、
運営のデザインレベルがあがっていると認めざるを得ないですねー。

また、再販されたスノードームイヤリングAも、
久々に使いましたがやっぱりすごく可愛いです!!
水晶がキラキラして大きいので、
耳元にアクセントがつけやすくなります。

レッドパーティーサンタ帽も妙な値段になっていましたが、
サンタ帽だけじゃ味気ないと何かないか探したところ、
サンタ→プレゼント→リボン、
ということでラッピングリボンを使ってみました。
若干もこもこに被ってしまいますが、
サンタ帽側をある程度調整する事で緩和できそうです。

■まとめ

さて、駆け足でしたが記事を書きあげることが出来ました。
昨晩は主催のシオンさん、本当にお疲れ様でした!
お声がけ頂いたルイナさんにも感謝を!

シャオくん心配そこ違う

あと完全にのんべぇだったひろさんお水飲んでね!!

中々集会とゆーものに参加しない人なので、
知り合いの方がこういった場を開いてくださるのは、
本当にありがたい事ですし、嬉しい事だと思います。

今回はじめてお会い出来た皆様!
Twitterでお世話になっていてはじめてゲーム内で会えた皆様!
そしていつものお友達!

これからもあざとくゲスく
頑張っていきますので、
一緒にアークスライフを楽しみましょう♪

(;・`д・´)

20151212投票用