おはようございます、れびーです。
ご無沙汰しています。

最近忙しかったり、夜中眠かったりで、
すっかり記事をかけてませんでした…(´・ω・`)
まあ、ネタがなかったとゆーのもありますが。

光源に弱い幼顔

さて、手短ではありますが、
新スクラッチ、レジェンドオブヒーローズのご紹介です!
本格的なのは今夜か明日の夜かな?

幼顔が光源に弱いとゆーTOP画像(;・`д・´)

■アリサ
アリサレプカ
髪型:アリサロングヘア
衣装:アリサ・レプカ

さあ、一着目のアリサ・レプカです。
そしてこの記事はここでタイムオーバー(´・ω・`)

戦闘服と普段着のちょうどいいバランスで、
すごく可愛いと思います!

専用の武器迷彩の弓も中々かっこよくて、
Brがはかどりますね!
今回はカタナもありますし、
Brでテッセンやってよ!ということでしょーか…。

さあ、今夜頑張って続き書きますよ!

20151120投票用