こんばんは、れびーです。

さて、明日はいよいよスクラッチ更新日。
高いアイテムがないといいですね。

レベッカさん正面から。
髪型:編みこみハーフアップ
衣装:アークスブレザーF玄
アクセサリ1:編みこみカチューシャ
アクセサリ2:ルージュピアス
アクセサリ3:ガーリッシュリボン 白

代わり映えしないですが、レベッカさんで表紙を飾ってみる。
明日はスクラッチ更新日ですし、
コンプは控えようと思っていますが、
どーせ新しい服が沢山来るので、
コーデ特集はそこでしましょーか(´・ω・`)

■スカーレットディティクティブ
スカーレットディティクティブ

個人的な話にはなりますが、
同じページに掲載された、
ポスターの画像とこのキャラが似つかない…。

とりあえずアニメアニメしいキャラを、
全部デフォ顔で作ろーとするのやめよ(・ω・` )?


髪型、高くなりそうですね・・・さほど可愛くないですが。

■眠い中でコーデするとレベル低いのが出来上がる
イヅミさんも学生風
髪型:編みこみハーフアップ
衣装:星濱学園女子制服
アクセサリ1:エアリーリボン
アクセサリ2:ホワイトファーイヤリング

なんかさっき見たコーデ。
イヅミさんによるパクリ戦法です。
あざといですね!

やっぱり編みこみハーフアップは可愛いですね!
でも私の体力も限界ですね!

ばたり…zzZ

20151107投票用