おはようございます、れびーです。

オーザとライダー

2時徒花は…、気が付いたら5時でした。

(;・`д・´)!?

うん、疲れてお布団でぬくぬくしてたら意識持ってかれました…。
私のカリギューラ、ネロウを返して! 

■ライダースーツ
ライダー
髪型:セイバーオルタアップ
衣装:ヤマト航空隊員制服B
アクセサリ1:スノーイヤリング
アクセサリ2:ホワイトハートWマフラー
アクセサリ3:ラウンドサングラス 頭の上
アクセサリ4:アホ毛C

と、ゆーわけでライダースーツのイヅミさんです。
今日のコーデを物色していて、
たまには奇抜なものを、と選んだのがコレ。

ヤマトの山本玲の服ですね。
胸元が大きく開いて凄くセクシーな衣装です!
髪型はセイバーオルタアップにしてみました。
アップ系がいいなー、と思ったんですが、
少しおしゃれなのをチョイスしたいとゆー下心でコレにしました。

ただ、イヅミさんはセイバー系が壊滅的に似合わないんですよね(´・ω・`)

■本日の緊急クエスト

れびーはい?
今日の緊急クエスト、おにちくですね

イヅミ悩む2
これは…深遠祭りですね

11月22日の緊急クエスト

そーこ不信感
つまり、私にもオフスティアチャンスが…!

ツバキぷぷぷ
私のオフスティアのナックル…!

レベッカ不信感腕を組むカリン呆れ
ないから

れびー悩む
とにかく、2本目のインヴェイド、
オフスティアを狙う皆さんには楽しい1日になりそうですね!

イヅミ笑顔喜ぶ2
みんなで★13ゲットです!

ヤナ悲しみ
我々はまず1本目ですけどねー…

■オトク情報まとめ

ツバキダンス36
そういえば、ククリーさんやかれんさんが、
DF挑戦状についても言及していましたね

挑戦状まりんか

れびー不信感
ルベルト…誰だっけ・・・うっ、頭が…

レベッカ乱打
見習いの弱点大好きマンでしょ
ロッティも同じく見習いの女の子ね

そーこ驚く
ラヴェールさんは初心者に優しい、
ダーカー嫌いの女の人ですね

レベッカバーチャ2
そういえばこれって、
複数キャラにまたがってクリアしてもいいのかな

ヤナ喜ぶ
やってみないとなんともですねー
公式では言及されてませんでした

ツバキ笑顔
ばらばらにやってOKならそーこちゃんに頼もう!

そーこ驚く
ひっ…
装備もレベルもないですよう!

レベッカポーズ6
とりあえずDFガールズの挑戦状をクリアしましょ
今後公開される分もクリアすれば、
フォトンブースターとかレアなアイテムももらえるみたい

れびー怒り腕を組む
あと、かれんさん情報だけど、
アークスGP予選をクリアすると、
CP10000も貰えるからみんな忘れずに!

イヅミ不信感敬礼2
それでは皆さん、
あとの稼ぎはよろしくお願いしますね

レベッカ怒る乱打ツバキ怒りヤナマイクパフォーマンス
「「「お前がやれえええええっ!!!!」」」

■まとめ

おあとがよろしーよーで。
最近オチがコレばっかりになってきた気がしますよ(;・`д・´)

それでは皆様、また明日♪

20151120投票用