こんばんは、れびーです。

さて、今夜はぎりぎり深遠に間に合いました。
明日の朝6時もあるよーです。

起きろ、と?

■今日はいつもより落ち着いたコーデで
流しかわゆす
髪型:流しショートボブ
衣装:スチューデントS・UE77F影
アクセサリ1:くわえハンカチB
アクセサリ2:タクリディアイヤリング
アクセサリ3:京子のリボン

さて、今夜はいつもより落ち着いたコーデで。
このくわえハンカチってホントにあざといですよね!
流しショートボブ久々に使いましたが、
イヅミさんでも可愛くできちゃいます♪

■だらだらだべり
かこってみる

久々にログインしたハノンさんも交えて、
コロさん、ツイナさんと4人でだらだら。

いじめかっこわるい!

NICE SHOT!!
コロさんがぺろるとみんなが蹴りに着ます。
いじめだめぜったい!!

かべぎわ

最後は4人で集合写真!
相変わらずこのメンバーは仲よしです。

げすめんばっかだけど!!

■リンク追加のお知らせ

さて、このたびベルさんのBlog「Very★Vell」と相互リンクいたしました!
最新記事では、レベッカさん同様に、
ウェディング姿になったべるさんが見れますよ!

イヅミ笑顔敬礼2
これからもよろしくお願いします♪

Very★Vellはこちらからどーぞ!

それでは今夜はここまで!
おやすみなさーい。

20151107投票用