こんばんは、れびーです。

そういえばセブンスドラゴンには、
「ドラゴンクロニクル」というキーワードがありまして、
それを使うとドラゴンパワーがメイクアップしちゃったりします。

このスクラッチのタイトルも、
ドラゴンクロニクルを意識してつけられたんですかねー。

原色もいいよね!
髪型:スチューデントSショート
衣装:スチューデントS・UE77F
アクセサリ1:アルキュリアベレー桜
アクセサリ2:ブルーファーイヤリング
アクセサリ3:オリエンタルスカーフ 黒
アクセサリ4:腰巻白チェックシャツ

さて、前回のコーデのカラバリです。
すっかりこのスチューデントSショートがお気に入りになりました!
ショート系でイヅミさんに似合う髪型って少なかったのですが、
今回はビビっと来てます。

腰巻も色を変えようとしたのですが、
少し調節してみて、「あ、やっぱ白がいいや」となり、
そのままとなりました(´・ω・`)

■ちゅうかないぱねま!
ちゅうかな?
髪型:ミスティックSヘアー2
衣装:インリュミオ
アクセサリ1:シニヨン飾り
アクセサリ2:アホ毛A
アクセサリ3:スチューデントSマフラーB
アクセサリ4:ヴァルゴサークレット

と、ゆーわけで中華コスのコーデです。
タイトルに意味は無い!!
流石に世代では無い(´・ω・`)

今回の中華コスは、
女性より男性に軍配があがるかなー。
三国無双!!って感じです。

女性版はナックルとか持つと似合いそう。
今回はおなじみシニヨンと、
ヴァルゴサークレットを組み合わせてみました。
このヴァルゴサークレット、結構お気に入りなんですよね! 

さて、今日はここまでにしましょう。
半分ねおちしかけてます!!

おやすみなさーい♪

20151108投票用