こんばんは、れびーです。

そういえばふと生放送まとめ読んでたら、
私が意識を失った後にトンデモ情報が流れてるじゃないですか!

・新クラス「サモナー」登場

・髪型を大ウィンドウで選べる

・アクセの角度と大きさを選べる

・ボディペイント2枚可能

・武器の納刀位置変更

・頭の大きさと首の太さ変更

・アクセお気に入り設定

・エステ内の光源設定変更可能

・キャストは人型と箱型それぞれ保存可能


なんと…こんな事になっていたとは!
この中では、アクセ角度と大きさ、
ボディペイント2枚辺りが気になるかなー。

■とりあえずコーデを載せる
イヅミ&ペロ&お父さん
髪型:アルティナロング
衣装:ロレットベルディア影
アクセサリ1:アホ毛C
アクセサリ2:マギアイヤリング紅

なんかどこかで見た事あるコーデ。
お父さんとゾンビコロさんと一緒に。

コロさんには「ツイナさんのパクリ?」と言われました。
ぱくってないですよーう?
ロレットベルディア可愛いから仕方ないよね(´・ω・`)

■ここから本題

さて、ここで紹介しなかった新ポイントについて、
そーこちゃんがどうも気になっているみたいですよ。
 
■まさかこんなことに

そーこ不信感
皆さん、事件です

れびーはい?
はい?

そーこ訴えかける
倉庫の拡張がきますよ!!
しかもキャラ別らしいです

イヅミ大喜び
私の専用衣装ケースが手に入る…!?

レベッカ不信感
倉庫圧迫してるから引き取ってね

■で、本題

れびー悩む
てことはさー
そーこちゃんの個人倉庫って、
まじで倉庫になるわけ?

そーこ驚く
!?

カリン悩む
Ship10とShip7のお土産、
ちょうど倉庫に入らなくて困ってたんですよねー

レベッカバーチャ2
イヅミが散らかした素材とか、
売りたくても相場がわからなくて困ってた

そーこ水をかけられる
あう…あう…

イヅミ怒る任せろ
みんなちょっとまって!
少しひどいんじゃない!?

そーこ訴えかける
イヅミさん…!

イヅミ怒る期待する
倉庫ちゃんのことそーこって言うのやめたげなよ!

ヤナマイクパフォーマンスれびー怒り腕を組むレベッカ怒り
お前が一番ひどいわァァァッ!!

■解説

そーこ笑顔
さて、何かとことん私の扱いがひどくなる会話でしたが、
結論からすると、こうなるよーです

1.アイテムパックは150までACで拡張可能

2.キャラクター単位で無料の300倉庫が追加

3.2はACで1000まで拡張できる

4.プレミアム倉庫を300から400に変更

5.PSO2esとの連動倉庫を100追加


レヴィ不信感扇ぐ2
恐らくイヅミさんは1と3は確実にやるでしょーね。
他の方々は1だけか、100までで止まるか、
どっちかかと思います

カリンポーズ7
これで倉庫不足に悩んでいたエステ勢の方も、
大分楽になるのではないでしょうか?? 

ヤナポーズ1
リアルマネーと相談して、
快適なオラクルライフを楽しみたいですね♪

イヅミ喜ぶ
あ、でも倉庫ちゃんの個人そーこは
やっぱりみんなの倉庫だけどね

そーこ悲しみ
さよか…

20151103投票用